5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おめめぱっちり

学校のパソコンからこんにちは。今学生やってます、ぷちです。
周りから見れば一見真面目に勉強している普通の学生ですが、
耳に差し込んだイヤホンからは嵐の曲が、パソコンの画面には嵐についての文が、
そして頭の中はコンサートDVDとNEWアルバムのことでいっぱいと中身はただの嵐ヲタです。
人は見かけによらないね。ほんとにね。

今日ほんと朝から眠すぎてゆーらゆらゆーらゆらしてたんですが
(原因は朝4時半に始まった愛猫の「おい、撫でてくれよ」攻撃かと思われ)
(こっちは寝てんだよお前ぇぇぇ!!)(でも肉球気持ちいいんじゃこのやろぉ!)
(にゃーにゃーいいながら顔ちょんちょんってお前……かわいいだろうがぁぁぁ!!!)
あ、すいません。飼い猫への愛が漏れました。肉球冷たくて気持ちいいですよ。(親バカ爆発)

でも授業寝ないで頑張って受けてたんだよ!偉くね!(それが本来の学生のあるべき姿です)
そいでさっきお友達とご飯食べたあと、トイレで携帯見て眠気吹っ飛びました。
ついに来た……!出るんですね……!!嬉しいぃぃぃぃ〜!!!
はーもー頑張れる。私今日頑張れる。明日も頑張れる。全然頑張れる。
路上運転も頑張れる。昨日の教官超よかったな。かっこいいし。(脱線)

あ、ていうか今日しやがれの感想書きに来たんだよ。
別に猫の話とかかっこいい教官の話とかしにきたんじゃないんだよ。
あーでもほんと、DVDとアルバム発売、嬉しいですねぇぇぇ〜♪

そしてしやがれですが、まず私くらさん好き。離婚弁護士で知ったんですけど。
二宮さんさり気なくタメ語だったような違ったような。
翔さん言ってやって!あの一言!「タメ語どうした!?」
そしてタメ語以上に私が気になったこと。

?「めっちゃ鍛えてるもんねー」そんなに振り向く必要あるかな?

?くらさん登場直後「ドラマぁ?」「ドラマか……」 映画でした。

?なんか色々距離感。そして雑談。

?あ、日直……

?指を絡めあったね。絡めあったよね今。

?左端の人が正座する際の手の置き方。

特に?です。これ超気になる。ねぇ、めっさ気になる。
まつもっさんは指とか全然絡めてないよ。ハイタッチ的なやつで終わってるんだよ。
なのにどうしてそっちのおててはぎゅっ(はぁと)と握り合っているんでしょうか。
リーダーの右手と左手の動きが全っ然違うんですけど。何これどうしよう。

しかも超自然なのが大宮クオリティ〜!!!
指ってそんな自然にしゅっと絡められるもんなのかな……。
ま、お互いがお互いに握ろうと思ってたら話は別ですけど?はははー。うまく笑えなーい。


今日も大宮に翻弄されながら拍手お返事です。大変お待たせ致しました!

●佐奈さん

こんにちは〜!たぶーを聴きながらのお返事です。ちょっとえろくなるかも。(※なりません)
大宮がなんなのかっていう問いの答えには、一生たどり着けないと思います。
なんなんだろう……ほんとこいつらなんなんだろう……ってもんもんと考えながら
一生を過ごすんですよ。翻弄されまくりな人生ですね!嫌だそんなの!でも好き!!
天使と小悪魔の双子ちゃんて、ほんとだその通り……!なにこの真逆の双子……!(笑)
いやでもある意味、リーダも小悪魔的部分を持っているような……
そして二宮さんもまた天使の部分を……えと、持ってる、たぶん。(小悪魔なとこしか浮かばない)


●雪子さん

初めましてこんにちは!ぎみっくを聴きながらのお返事です。嘘つくかも。(※つきません)
そうですそうです!まだヘッドフォンではなくて、イヤホンなんですが
いつか一人暮らしをして、普通のテレビにヘッドフォンつなげて嵐さん見るのが夢です(笑)
これほんとの話です。絶対するんだ!
今は隠れて2階のパソコンでテレビを見てるので、イヤホンつけてるんですよ〜♪
しかしながら地デジ化とともにこれが見れなくなるんじゃ……というのが今最大の問題です。
というかそれ以前にパソコンが古くなってきて、新しくするかという話があがってるんですが
その場合テレビ機能はついてないやつにするんですって……!困るー!
そうなったらイヤホンで聴けないどころかリアルタイムでみれません。
なんとか打開策を考え中です。今のところアイディアZEROですが!
雪子さんに宝物を捧げるためにも、頑張りますよぉ〜!雪子さんもぜひぜひ、聴いてみてください♪


●kimrinさん

こんにちは〜!れっとみーを聴きながらのお返事です。ストーカーしちゃうかも。(※しません)
なんなんでしょうねほんと!ほんっとなんなんでしょうか!!(じたばた)
ぴったりにもほどがありますよまったくも〜…かわいいんだから!!(結局それ)
翔さんは大宮坦ですから、彼の発言は重要ですね。
一番近くで見ている大宮坦がそう言うってことはつまり、
普段からそうなんでしょうなぁ〜(にやにや)