5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あっちこっちで萌え放題

どうも。
先日は、息も絶え絶えな一言にたくさんの拍手ありがとうございました。
すぐにでも感想をあげたかったのですが、ちょっと今まででかけてまして…
なんか気づいたらきれいなお花に囲まれてたんですよね。
いつ外出たか覚えてないんですけど。
あったかくてほわほわしてて、なんかまるで天国のようなとこだったなぁ…
でも、はっと気づいたら外出する前に見てたパソコンの前でした。
いやー…あそこは一体どこだったのか。
あ、なんか羽が生えた双子に会った気がする。(確実に一度天に召されてますね)

嘘です。忙しかっただけです。今日は初めての路上運転であわあわしてました。
路上コワイ歩行者コワイ。パニックで頭真っ白なる。
一生教習所内のコースをぐるぐる走っていたい。(卒業してください)

だから気持ちを落ち着かせるために木曜日の感想を…感想…を…


落ち着けるかぁーっ!! (必殺・エアちゃぶ台返し)


あんな…あんなコンビ萌え祭り開催されて落ち着けるわけが……!
なんっなん!こないだのVSなんなん!!!
嵐ちゃんは写真を撮ろうと頑張る山がかわいかったです。(終了)
とにかくVSがすさまじすぎて……萌え萌えすぎて……はゎー!!!


長くなりそうなので続きから。どーぞ。
拍手お返事はも少しお待ちくださーい!

全体的に大宮と櫻葉がひどかった。時々にのあい。
櫻葉ー…櫻葉はちょっとかわいすぎだろう。なんだあれ。色々。
コインタワーが過去最高に楽しかったです。ゲーム中もずっと萌え萌えしてました。
ていうか相葉ちゃんかっこよすぎないか。あの髪型超イケメてるんですけど!
にのちゃんはパーマかける前のが好きだったな!いや、今でも十分好きだけど!

なんつーか1時間かけて嵐さんがすこぶる楽しそうだったのが好きでした。
特に櫻葉がずーーーっと笑い合ってた印象が。かわいい!!!
なんかいつも以上にいっぱい笑ってて。仲良しっぷりが前面に出てた気が。
鶴瓶師匠の件なんか好きすぎてリピの手が止まりません。ナイスチームプレイ!
もー今回ツボありすぎて……!どうしたらいいかわからないよー!

かわいすぎるんだよーぅ! よーぅ よーぅ…


オグさんとの絡みもよかったですしね!

「え、でてるんですか?」
「でちゃいないよ!」

「久々に怒られた、久々に怒られた(笑)」
「(大ウケ)」

とかすごい好きだよ。(爆笑してる大宮が)

トミドコロ と遊ぶ嵐さんもかわいいのなんのって。
ニノドコロ!ってそれってどんなにのあい。かわいーなーもー!!

最後の10秒チャレンジのすっげー悔しがってるまつもっさんも超絶かわいいし
翔さん一時間かけてずっと笑いっぱでそれまたかわいいし
相葉ちゃんビジュアル最高にかっこいいのやってることかわいいし
大宮はすみっこでこそこそしすぎでかわいいし……っくぁ〜!!!!


で、コインタワーですけども。(もう順番めちゃくちゃ)

大宮・櫻葉、そしてさりげなく親友コンビもあの場にいたすべてのふたりぐみみ(@リーダー)が
あんまりにあんまりで私はローリングオンザフロアー!でした。(意味不)

櫻葉はなんか甘かった。あむぁかった!!かわいすぎるよぅ!!わー!!
先週のチームがやってた拳を合わせるやつを今更やってきた櫻葉。
そう、それ、先週それをやりたかったんだよリーダーは。ねぇリーダー!!
そんなリーダーの空振り愛もよかったなぁ……(先週を思い返してにやけちぅ)

ていうかコインタワーはいつから交代制になったんですか?今日から?
すっごくいいと思います交代制。これでまたコンビ萌え発生率が上がります。
とにかく櫻葉がかわいかった。ずっとずっとかわいかった。相葉ちゃんの座り方とかやば!
そんなずっとかわいい櫻葉の対角線上で、ずっとしゃべってたよねあの妖精。

ぽこぽこ叩いてみたりごにょごにょ話してみたり……The☆自由。
挙句の果てには抱擁……!!!!

抱擁……ほうよう……HO-YO-……


っ何故だ―――――!!!!!!(どかーん)


何にもしてないのに!あの2人はただ見守ってただけなのに!!
あの6人の中で最も関わってなかったふたりぐみみなのに!!!
喜びかたが最も熱いんですけど。なんなん。どうしたん。そんなに感極まったんですか。どうしたらいいですか。それを突然見せられた私はどうするべきなんですか。ただただリピってればいいですか。リピ地獄から帰ってこなければいいですか。リピ地獄の住人になったらいいんですか。
大宮めぇ〜…やりたい放題だなこんにゃろ大好きだ!(手も足もでないとはまさにこのこと!!)


とりあえず萌え転がっとけー!!いぇー!!!!