5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

一週間は土曜日まで

そうだよね、土曜日までで一週間だよね。
日曜日からが新しい一週間が始まるんだもんね。
大宮ウィークはまだ終わってなかったんだね。ごめんね土曜日。

と、いうわけで。色々悶えたしやがれでした。
まずすっごい楽しかった!やっぱり仲良しさんが(先輩だけど)ゲストに来ると
嵐さんのテンションがいつも以上に高くて見てて超おもしろ楽しいです。
リーダーのテンションが見るからに高かった。うける。

そしてまぁここは5cantanoですから?
もう最初からがっつり大宮に焦点を絞りますけど。

まずね、アニキ登場直後ね。
大宮はあれなんですか?びっくりすると腕をつかむ習性があるんですか?
私、宿題くんでシーサーじゃんけんしてたときも似た現象を見た覚えがあるんですけど。
も、どれだけかわいい反応の仕方なんだと。(真剣)
思わずスロー再生しちゃったって全然許されると思うの。だってかわいいからね!(どーん)

そして次にこれね、なぜ隣の生地を借りるかと。
大野さんと相葉ちゃんのように自分のもんを触ればえーじゃないかと。
それでこそ二宮さんですよねと。えぇ。
ここで自分の服触って例える二宮さんは二宮さんじゃないよ!
隣を使ってこその二宮さんだよ!(※そんなことはありません)

そして最後に!ここが一番言いたい!

すいませーん、大野くんの先生がいつの間にか二宮くんになってまーす。
ていうか先輩の話聞かないで先に勝手に2人あやとり始めちゃってまーす。

「あ、ずっと続けるやつだ」

「ちょっとやってみようよ」

[ごそごそ準備中]

「下から……」

[なにやら苦戦っぽい感じの息遣い]

「…あ、違う(笑)」

[しばらくしてから松兄ぃたちのあやとりに対し…]

「懐かしい!」 ←失敗しちゃったからお仕事しに戻ってきました


もう君らは一体何をやっているのかと。どんだけかわいいんだよと。
あやとり後半、大宮が一切映らなかったのは多分、
とんでもない空間が生まれていたからでしょうね、左端で。
それはもうお花畑のようなふわふわした空間がさ!そうでしょ!そうなんでしょ!
ちくしょぉー!!見たかったぜ!!!(本音だだもれ)


とにかくまーぁかわいかったです。特にあやとり。
二宮さんたら先輩より先にはしご作って客席に「おー!」って言わせちゃってたからね。
一人遊びほんと得意ですねあなた。


相葉ちゃんのタメ語に大笑いしながら拍手お返事でーす。
松兄ぃに蹴られそうでビビる二宮さんに大笑いしながら拍手お返事でーす。
超満面の笑みで映ってる漁師に大笑いしながらお返事でーす。

●しろいるかさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
そうですそれそれ!それですよ〜!!!
教えてくださってありがとうございます!しかもかっこいい裏話まで教えていただいて……!
そういえばそんな話どっかで見た気がしますが、このことだったんですね!
ちょっともう、そのエピソード聞くとかっこよさ2倍なんですけど……!
教えてくださって本当にありがとうございましたー!


●Shelinさん
こんばんはお久しぶりです!コメントありがとうございます!
おっとぉ!危ない危ない……!あの大宮はしっかりチェックしておかなければいけない代物です!
いやーよかったですホント、見てもらえて!(誰目線)
いや〜…どーみても出てますよね(笑)
ていうかそれぞれのメンバーにそれぞれ違ったタイプの好き好きオーラが出てると思います私。
相葉ちゃんには完全にツンデレだと思います。それがまたかわいいです。
ツンツンしてんだけど、お前オーラでちゃってるよ!みたいな!かわいいなにのあい!