5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

この部屋にもあの妖精

徹子さんの部屋っていうか、妖精の森だったんですけど。

なんで2人?どうして2人?双子だから!?
いえ、大宮だから。(これぞパーフェクトアンサー!)(黙ってください)

始まって数分でテンションがピークに達しました。
明日が大宮デーだと思って油断してたら、今日は前夜祭だったようです。

円陣を組む際、間に他の人が入ってないのは、
「肩を組むのに背丈がちょうどいいから」「ニコイチだから」など様々な理由が考えられる中、
「磁石が埋め込まれてて一度くっついたらなかなか離れられないから」が濃厚です。(ぷち調べ)


いやーおもしろかった。徹子さんおもしろすぎる。
あれはあれですか、意図的に天然を奥にやったんですか。
トーク術に長けてる二宮さんを先頭にもってきたのは正解だと思います。
二宮さん相葉ちゃん大好きだからめっちゃふるけどね!!


そして、大宮inメイクルームを見ていておもしろかったこと。↓

「顔はもうやったの?」

「はい、もうやって」
 「はい、髪も全部やりました」


「本番前にきちゃってね、悪いなーって思ったんだけど」

「いえいえとんでもないです」
 「いえいえ」


「他の人たちは今なにしてる?」

「早速僕らに興味がなくなった感じなんですけど」
 「早くも」


リーダーの返答がすべて「二宮さんよりワンテンポ遅い+小さい」なのが
何回見てもおもしろすぎます。何これ超かわいい。