5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

よみがえる記憶

「まるごといちじくフル、ロール、え?」

あの店員が帰ってきた。(※脳内に)
義姉さんと義弟も帰ってきた。知らん間に一人増えてた。
もともといた義弟さんは、相変わらず店員さん大好きだった。
つーか近くね?(今更)

「どーゆうことなの?」
「全っ然大丈夫」

まつもっさんが背景と化す始末です。
あっというまに2人の世界です。びっくりしました。


ていうか二宮さんのお守りが見えた……!
今までずーっとあの紫の部分までしか見えなかったのに
全部見えたよー!!!初めて見たよー!!わぁー!!!
あまりのレアショットにあげぽよ状態でした。ていうか感動。
あれがにのちゃんが肌身離さずつけてるお守りネックレスかー。
想像より全然お守りだったなー。(感想)


スナイパースタート直前、バランス悪いって指摘されて笑ってる相葉ちゃん見て
「楽しくなっちゃてる」
「楽しくなっちゃってるからもうダメだよ」
そんな話をしてる2人もまた楽しそうでこっちまで楽しさ伝染!!


そしてひみあらは、小学生×泣き虫が非常にかわいかったです。
相葉雅紀に操られちゃう松本潤が、小学生を操って反撃の図。かわゆ。
相葉ちゃんが仕切ってるの、私は好きだよ!おもしろくて!!(励ましてます)

そんな小学生になめられる相葉ちゃんが、演技のやつで
急にチャラくなって心臓バクバクしました。
おいおいなんだよあの相葉ちゃんかっこいー!!!耳元で……ふぎゃー!!
最後の抱きつきかたなんだあれ。トキメクやないかこれ。
そして私は同じファンとして、大島さんにお祝いの言葉を贈りたい。おめでとう!!


そんなわけでついに、ついに(まだ3回目)来週大宮のターンです。
ここで今までの自分思い返してちょっと反省した私。
このコンビ形式が始まってから「5人がいい!」って思い続けてたけど(まだ2週)
大宮予告をみたときのテンションの上がりっぷりったら……(想像してください)
そのコンビを好きな人には楽しい形式だろうなと。だって予告だけで今超楽しい!!
だからせめてもう一つの企画を5人でやってくれることを願います。
ギャンブラー好きなんだけどなー。あれ見たいな―。



最後に拍手お返事をして今日の更新は終わらせていただきます!
GANTZがもう公開しておりますが、私はまだ見れておりませんのでネタバレはご勘弁を……!
体調が戻れば明日見に行きたいと思っておりますので。
つか明日健康診断だしね!背伸びたかな!(いまだにそこが楽しみ)(もう全然伸びてないけど)

●あやさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみません!
先週に続き今週もコンビSP(勝手に命名)でしたね!そして来週は大宮!
3週間ぶりに嵐ちゃんでリーダーを見ます。(え?レギュラーですよね?)
そしてあの二宮さんの婚姻届の話ですが……
私もさらっと言われたいー!!!混乱したいー!!!(どんな願望w)
頭の整理がついてから「そ、それって……!」って喜びが込み上げるパターンで。
きゅんきゅんしますなー。あれほんときゅんきゅんします。


●佐奈さん
こんばんは!
そうなんです!欲望がひとつ解消されたんです!
やっぱり言ってみるもんですよねー。これなら大宮散歩番組も……(言霊)
そしてコメンタリーは確認できましたでしょうか?
あの!テンション上がる!超素敵な!コメンタリーを!!(落ち着いてください)
まだなら今すぐ見てください。この数日間あなたは損をしている……!(※個人の感想です)
そしてテレビ誌タレコミありがとうございました!
あの雑誌に掲載されたものがテレビで放送されるとすると……(カチカチカチカチピコーン!)
来週木曜日は大宮デーということでいいですか?(ばーん)


●reomama♪さん
こんばんはー!教習所、頑張っておりますー。技能は楽しいんですが学科がやっかいでこれ。
記憶力ほんと落ちたなとへこみ中でございます。
嵐ちゃんの突然のイメチェン(?)にはびっくりしましたが、
どこぞで「節電のため……らしい?」というのを目にしました。ホントかはわかりませんが。
そう考えると5人中2人が見れてるだけでも恵まれているのだなと思うことに……します!
とかなんとか言ってもやっぱり5人が好きなので……(ごにょごにょ)
だけど来週の大宮は全力で楽しむ自信があります。だって私は大宮大好き!
しかしながら見破られてしまった……!実は私も薄々思っていたんです。
ちょっと紹介文の担当部分変えようかなと思ってたところで。
バレたついでに潔く変えてきますわ!大宮大好きな二宮坦に☆


●naoさん
こんばんはー!
コメントをいただいてから4日たっておりますが、
お仕事の量は落ち着きましたか?そんな早く収拾つくもんじゃないんですかね?
naoさんが一日でも早くあのコメンタリーを見れますよう!
あれほんっと癒されますよ!!