5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

耳から幸せ注入

ちょっぴごぶさたでーす。
なんやかんや忙しくしておりました。つかりたつかりた。
あ、年に2回ある「時間割決め」という私の苦手な時期がやってまいりました。
でも今回はわりとすんなり埋まってきたよ!あと4単位だよ!
今まで月曜空きで毎週3連休うっは〜♪な日々を送っていたのですが
今回は水曜日を空きにして……一週間を2つにわける作戦です。


そしてしやがれさん。一周年おめでとうございます!
これからも色んな絡みをよろしくどうぞ。サダヲちゃん呼んでほしいです。

感想つっても今更な感じなんで(私の心情が)(プチ荒み中ですすんません)
ざっくりざっくりと書きますが、嵐×オードリーが好きです。
他には×バナナマンが好きです。あと×綾部さんも好きです。

「春日トゥース!」がすごく好き。
なんか有名人に絡む学生みたいに見えて仕方がない。あの子かわいい!

そしてエロがっぱな相葉ちゃんが何を言ったかとっても気になります。
いつまでも思考回路が中学生みたいな相葉ちゃんを私は愛しく思います。
隣の隣で下ネタしか思い浮かばない国際的バカもだいぶ愛おしく思います。
そっちってどっち?(気になる気になる〜)

そして「為替」の翔さんの隠しきれないドヤ顔が頭から離れない日々です。
そーゆうところがまた好き。あーかわいい!!



ところで今私の心のベクトルはしやがれ以外に向かっております。
荒み気味の私の心をさらさらと綺麗に浄化してくれているアイテムに夢中です。

大奥DVDに絶賛癒され中です。


コメンタリーってやつが大変素晴らしいと思います。
裏話満載。楽しそうで超かわいいんですけど。
目で見て癒され(えろさに悶え)るだけでなく、耳からも……!
視覚も聴覚も満足させてくれる素晴らしいコメンタリー機能。
実際この機能設定してると聴覚に神経集中しちゃって視覚がおざなりになるんですが。
でもこれにほんま癒されております。鼻歌大盤振る舞いだし。かわいいなぁ。
自分のあんなシーンとかこんなシーン(察してください)一緒に見てて気まずくないのかしら。

誠治くんも見てます。最近ちょっと見れてないけど。
今は誠治くんじゃなくて水野さんのターン!
真希ちゃんのこと日本人形って言ったりかわいいって言ったりしてるとこで
「ねー真希ちゃんかわいいよねー(はぁと)」って一緒に思って楽しんでます。
かわいいよね、真希ちゃん。そいで二宮さんの声ってほんと癒されます。

これで明日もガンバルンバー!!