5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぶくぶくぶく……

最近、定期がないから節約っちゅーことでめっちゃ歩いてるんですが
なかなか楽しいですね。徒歩。(20年生きてきて今気付いた)
音楽聴きつつだと楽しい楽しい。ノリノリで歩いてる人がいたらそれは私かもしれません。
嵐さんだったりaikoだったりSuperflyだったりperfumeだったり最近はその辺ばっか聴いてます。
私の音楽の聴き方は極端だって昔よく父に言われました。ごめんよ父ちゃん。
私、相変わらず一日中同じ人の音楽聴いてるよ。(小さい頃はモー娘一色でした)


で、こないだもてくてく歩いて本屋に行ってきたんですが。
FINEBOYSとオリスタが、もうもう……素敵すぎて……!(涙)

FINEBOYSの写真は色気だだもれ。かっこいい二宮さん。
視線とか唇のひらき具合とか絶妙すぎてもードキドキしっぱなし!息切れがする!
なんでこんな表情ができるんだろうか。フェロモンふりまきすぎなんじゃないの!?
横顔バージョンもこれまた……ひゃっほーう!!!(W色気写真に故障)


なのにオリスタの写真は女子、超女子。かわいさ満点の二宮さん。
松ちゃんとの対比で余計そう見えるのかもしれませんが、
横向きの写真が思わず二度見しちゃうくらい女子なんですけど……!
身長差超萌える。かわいい、もう超かわいい、超絶かわいい、心底かわいいー!!

あっちは色気だだもれこっちはかわいこちゃん……
こっちはかわいこちゃんあっちは色気だだもれ……


もう、好きにしてーっ!!!!(大の字)


二宮和也の色んな魅力にがーぼがぼ溺れています。
もはや助けを求めるどころか自ら下に潜りますよね。底なし!魅力底なし!!
はー、好き好き大好き(はぁと)


そしてここらで拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞー!

●reomama♪さん
こんにちはー!今日も私は元気をあげれてますでしょうかー?
相変わらず萌え散らかっています(笑)
二宮さんの視線の使い方については私も同感です!
こっち見ててもどきゅん。どっか見ててもどきゅんです。
ちなみに私はこっち目線よりどっか見てる写真のほうがはわわ…!ってなります。
まったく、最近のにのちゃんはぱんつやら腰やら腹やらをチラチラチラチラチラチラチラチラ……
ふぎー!!何プレイなのこれはー!!(すみませんw)
でも、チラリズムも、色気がいいんですよねぇ……(にまにま)


●あやさん
こんにちはー!
私も車怖いです。だって事故る可能性を自らあげるってことですもん……!
事故りたくないと思っていても、避けられない事態がくるかも……と、びびりまくりです(笑)
イズム、めためたかわいくなかったですか……!
顔もかわいかったし話してることもかわいかったしで、きゅんきゅんしまくりでした(はぁと)
机の上に積んである資料から一枚適当に引き抜いてなんの資料か見るゲームしたり
一人鍵隠しゲームしたり、二宮さんは一人で遊ぶ天才だと思います(笑)
はーもーかわいいかわいい(はぁと)


●naoさん
こんにちは!そしてお久しぶりでーす!
そうそう、そうなんですよね、VSの収録日のことは私も聞いていました。
だから最初ちょっと不安だったんですが……
実際見てみて「プロってすごいなぁ」と、感心通り越して感動しました。
嵐さんもとんねるずチームさんもきっと不安や落ち込んだ気持ちがあったでしょうに、
そんなのこれっぽっちもこっちには伝わってこなくて、
逆にこっちの不安とかを吹き飛ばしてくれる程のエネルギーでいっぱいで!
みーんな前に進もうとしているんですね。私たちも負けずに、踏ん張りましょう!


●佐奈さん
こんにちはー!
前回はおしり、今回は腰……つねに下のほうに目がいってしまうんですが。(コラ)
それもこれも全部二宮さんの色気のせいだ!!
二宮さんの小悪魔テクニックの怖いとこは、あからさまじゃないところだと思います。
いや、彼がもし女の子だったらやっぱりあからさまに見えるんでしょうか?
…………(考え中)
いや、やっぱりあからさまに感じないような……いや、でも……(悩みすぎ)
とりあえず私が「今こんなのもでてんだねー…あれ?なんか出てきた」なーんてやったところで
そのままタダでいただけるなんて結果は出ないと思います。こわ!二宮さんこわ!!
今後も嵐さんに甘やかされて健やかにかわいくかっこよく小悪魔に成長していけばいいと思います。