5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

チライズム

ありがとう。イズム。


ずーっと出てほしい出てほしいって思ってた夢が叶って嬉しいです。
そしてまたどどすこが見れて嬉しいです。
ビジュがすっごいよくてかわいすぎてどうしようかと思いました。
首元のちらっと見えるあのチェーンにときめきます。
あの見慣れないほくろのようなものがニキビだとしたら、なんかたぎります。
何これ。ニキビにさえ興奮する私っていいのか。大丈夫なのかコレ。(もう手遅れ)

と、いうわけでまさかのどどすこ再び・です。

しかも腰チラというおまけ付き……!

レベルアップして帰ってきました。腰チラによって色気割増。変態私の心をわしづかみ。
チラチラチラチラ見せおって……もう、もう脱いでー!!(チラリズムで日々焦らされてる人)
いやホント、チラリズムって……いいよね……(ぐっ)


そして大宮。ないわけがない大宮。
今朝新聞のテレビ欄を見てこれは確実にリーダーのことだろうと
勝手に予測して勝手ににやにやしてたわけで。

ジュースの件は即効頭の中で具現化してにやにやしてました。
こないだの嵐ちゃんSPで行われたやりとりみたいな感じでしょ!任せてくれよ!
浮かぶわ〜簡単に浮かぶわ〜。二宮さんに振り回されてムキになるリーダー…
……ふへへ。(おまわりさーん!この人顔が怖いです!)

多分二宮さんの顔とトーンはほんとそのまんまなんだろうなって思います。
あの顔とあのテンションでリーダーからジュース強奪してると思います。
いや、あれにプラス「にやけ」くらいでちょうどいいかもしれないな。
だってすっごいリアルだったもの。……見たことないけどその現場!
はー、かっわいいなぁ〜。なーんてかわいいんだろうか……(にやにやごろごろ)
そんで嵐さんホント心広いですな!二宮さん甘やかしちゃって!
てか二宮さんはどこでその小悪魔スタンスを学んできたんだろう……。
生まれ持っての小悪魔気質……まるでキャバ嬢……(キャバ嬢でもそんなことしないだろ)


そしてお酒を飲んだ時の遊びトークがすごく好き。

なにこのおバカさん!かわいいー!愛おしいー!(じたばた)

ってなりました。なにあれ超かわいいな!
一人でお酒飲んで一人で良い気分になって一人で遊んで
一人で勝負して一人で焦って一人で楽しんでるんですよ。
一見すごいかわいそうに思えるけどそれを話す二宮さんがマジで楽しそうだから

愛おしい超。

この回をリーダーが見てればいいのに。
一人寂しく遊んでる二宮さんに何かしらの感情が湧いて
「ニノ……飯、行こう」ってなったら超おもしろい。
だって愛おしいけどかわいそうだから!(あ、言っちゃったw)


最後に、サプライズって聞いたときのあの顔はホント反則だと思います。
あんなかわいいリアクションって……あ、あるんですか……!(ぶるぶる)
見た?あの嬉しそうな顔見ました?

かっわいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!

でも笑いながら隣の人に触るって……そんな……なんて小悪魔……