5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

マリオネット智

こんにちはー。みなさまいかがお過ごしでしょうかー。
私の一日は朝から波乱の幕開けでしたが、今はだいぶ穏やかになりました。

ところで今回の震災で免許合宿が中止になったって前にも言ったと思いますが
それと同時に学校が始まるのも延期になり、
約1ヶ月空いてしまったので結局教習所に通うことになりました。
おととい初めて学科を受けてきましたが……だ、大丈夫かな……。
高校卒業後の脳が若いうちにやっときゃよかった。
復習しないとどんどん忘れちゃいそうで怖いです。ガンバレ自分。
自分が車を運転するようになるなんて信じられないし不安でいっぱいですが
とりあえず学科の先生の1人が、演劇やってたんじゃねぇかってくらい
声通るし表情付けるし抑揚あるし動きあるしで、まるでひとつの劇を見ている気分になるので
眠くなったりせず、授業はきっちり聞けてます。見た目も宝塚の男役っぽいからね。
でも演劇やってないんですって。あんなにうまいのに……(初日一発目で聞いた人)


ところで、多分今更な話題なんだと思うんですけど……
その初教習所の帰りに、コンビニに寄ったんですよ。友達と一緒に。
で、その子がどっか行ってる間にささっとテレビ誌取ってささっと読んだんですが
あれは……ジョンzoomかな?多分それなんですけど、それにさ。

大野さんを裏で操るのが楽しみだみたいなこと書いてあったじゃん。

私がこのエピにどれだけ萌えたか……(大宮があるなんて知らずに読んだので萌え倍増)
友達が来るまで同じとこ何回も読み直したから結局その部分しか読めてないんですけど。
お正月SPのリー松喧嘩コントのとき、私思ってたんだよなー。
「あれ?二宮さんなんか言ってね?も、もしやこれは……!」って。
これリー松と見せかけて大宮要素あるんじゃねって。
でもなんて言ってるか聞き取れないし、違うこと話してるだけかもだから触れなかったんですが……

私の目に狂いはなかった。

やっぱり大宮要素有りだったんじゃないか……!!
で、もっかい確かめようとDVD引っ張り出して見返したんですが
やっぱりなんか言ってるとこ映ってたね。もろ映ってたね。
そしてその後に待ち構えている大宮クライムのとこから進めなくなる私。
何度見てもやっぱりあれナチュラルすぎる。どーゆうこと。(※大宮ゴミ取り事件)

んで、このことに関して二宮さんはリーダーの瞬発力がなんちゃら言ってますが、
私からすりゃそんなの一言で終わりです。


双子だしな。(どーん)



さて、大宮の意思疎通っぷりにごろごろしながら拍手お返事です!
コメントしたなぁというかたは、ぽちっとどうぞー!

●あやさん
こんにちはー!たくさんのコメントありがとうございます!
あんあんいいですよねー。何回見てもいいですよねー。
メロンパン食べてるとこの口の曲がり具合が好きです。(なんかマニアック)
そして嵐ちゃん……!特に大宮の件とダンスゲームの件がたまりません。
なんてかわいさ……!萌え苦しい!!落ち込んだら見るものリストに追加です。
これは元気になる。Mステ歌部分も追加です!


●佐奈さん
こんにちはー!
私は、三途の川を渡る覚悟でヌードを志願しています。(どーん)
もうすぐ渡り切るぞってところで「も、もう一度見たい……」と未練が生まれて
何度も引き返すこと間違いなしなので、多分大丈夫です。渡りきりません。
ちなみに、私チラリズム大好きなので、鎖骨見えてるぐらいのでも全然いけますよ!
チラリズムって最強に色気だだもれだと思います。だからボタン開けてほしかったですね!


●Shelinさん
こんにちはー!ちゃんと覚えていますよ!
にのあい坦さんがうちに来てるなんて……!って、びっくりしたので(笑)
メモメモをそんなに気に入っていただけるとは……照れます。
ぜひぜひお使いください。フリーです!!
私の場合、隠れてこっそりテレビを見ているものですから、
テレビに話しかけたらばれちゃうんですよ……!だから多分そーゆう環境じゃなければ
私もShelinさんと同じ状況になるのではないかと(笑)
今は笑い声も頑張って堪えてるくらいですからねー。超大変ですこれ。
あげぽよったコメントありがとうございました!
私もあげぽよ状態だったので、共感して頂けて嬉しかったですー!


●オレンジみかんさん
こんにちはー!愛のあるコメントありがとうございまーす!
本当に素敵な5人ですね。同感同感。超同感です。
はぴねすって、歌もツボだし踊りもツボだし歌ってる時のテンションもツボだしで
ホント、ツボだらけの曲なので嬉しかったー。(同じ理由でとらぶるめーかーもそうです!)
確かに汗かいてましたね!いつかなんかで、櫻葉松が汗かいてるのに対して
大宮は汗ひとつかかず涼しげ〜な感じのときがあって、それが超印象的だったんですが
今回確かに二宮さん汗かいてた……!その一生懸命さ、感動しますなぁ〜(涙)