5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

誰かが誰かを支えて生きているんだ

昨日のMステを、1人でも多くの人が見れていますように。
1人でも多くの嵐ファンが見れていますように。
嵐さんの想いが、たくさんの人に届きますように。

私、何かある度に「嵐を好きになってよかった」って言ってますが
今回も言わせてください。嵐を好きになって本当によかったです。
嵐がいてよかった。嵐がいて嬉しい。

まず生歌がぐぐっと心に響きました。息切れで震える声とか「オィ!」とか
何から何まで、ぐっときましたよぉぉぉう!
まつもっさんの「ガンバレ」とか
楽しそうにぎゅっとくっついてにこにこ笑顔の嵐さんとか。
単純にすごいなって感動しました私。
人の笑顔ってこんなに安心するもんなんだなってしみじみ思いました。

しかもね、歌が終わって画面切り替わってからランキング行くまでの間に
イヤホンつけてよぉ〜っく聴いてみると
嵐さんの話し声と笑い声がちょこーっと聞こえてくるんですよ。
それがまた、すごくほっこりしました。
何を話しているのかははっきりとは聴きとれませんが、すごく楽しそうで。

色んな人がいるから、みなさんそれぞれ嵐に求めるものは違うと思いますが
私は「楽しそうな嵐」を見るのが一番好きなので、
歌中はもちろん、その声だけでもそれがすごく楽しそうだったから
いっぱい元気をもらえたな、と思うし明日からも踏ん張れるぞ!とも思いました。

彼らは、今自分たちにできること、すべき役割を全力でやってる。
だから、ね。マナーは守ろ。自分がしてることよく考えてみよう。心が痛い。


そいであたしもできることをやる!むーん!!!
今私にできること。色々あると思いますが
5cantnao的には見に来てくれている方に笑顔(にやけ)を!笑いを!元気を!
と、いうことで下からはいつも通りのツボ語りでございます。
ぽちっとどうぞ!拍手お返事はもう少しお待ちくださいませー。

まず始めに、髪を切った相葉ちゃんが超絶かっこいいということ。
ろーたすの「ストーリー始まる」のとことか……素敵――!!!!
私今までちょいもっさり推奨派だったんですが、
二宮さん、相葉ちゃんを見るとすっきりさっぱりも……いいのぅ(でへへ)
男の子って髪切るだけでこんなにイケメてる度がUPするんですね。
笑顔も最強によかったです相葉ちゃん……!楽しそうだったなぁ。


だけど私の弱点は二宮さん。
相葉ちゃんのかっこよさにひーひー言ってる私にとどめを刺したのはやっぱり彼なわけで。


きみだけのーおーとをーきかせてよ、ぜんぶーかーんじてるよー(パチッ☆)


むきゃぁぁぁぁ!!!! ………ぱたっ


ニノのウインク攻撃!
ぷちはニノのウインクを真正面からくらった!急所に当たった!
ぷちは倒れた!次のぷちを使いますか? → はい/いいえ

と、ちょっとしたポケモン気分ですよ。もう。
ちなみに『ぷち』は、特性が「ニノ坦」のため相手がニノの場合、どんな技でも急所に当たります。
だからいつもぼろ負けです。いつも転がされてばかりいます。

二宮さんMステだと結構な頻度でウインクかましてくるけど
今回のが一番攻撃力高かったかもしんない……いや、わかんないけど。全部かっこいいから。
下向いてるときめっさかっこよくて、でもこっち向いたらキューン!みたいな!
かっこいいの?かわいいの?あれ?なにこれどっちも兼ね備えてるんじゃね?
その笑顔……眩しすぎて……むきゃ―――!!!!……ぱたっ
みたいな感じです。もうホント素敵すぎる……(ほれぼれ)

というかはぴねすのイントロかかったときすっごい嬉しかったです。
勝手に果てない空とかだと思ってたので、まさかはぴねす、感謝でくるとは……!
はぴねす大好きだから、はぴねすを歌って踊ってる嵐が大好きだから、
本当に幸せでした。テンション上がった。かわいいなー!

そいで感謝ですよ……!これ感動したー。嬉しかったー。
ぺこぺこ大宮とか横揺れ大宮とか、「オィ!」つってジャンピング櫻葉松とか、
ジャンピング櫻葉松が終わったあと一人こっそり「オィ!」してるにのちゃんとか
ピンチに強いの相葉ちゃんとか君がいてのまつもっさんとか最後のワンショットずつのとか
親指立てて「ぐっ」ってやったらフリ遅れそうになったけどなんとか間に合った翔さんとか
笑ってる二宮さんとかぎゅっとなる嵐さんとか笑顔の嵐さんとか
曲終わってもテンション継続しちゃって一人「フゥ↑」なんて言ってる相葉ちゃんとか
なぜかリーダーアピールの二宮さんとか映ってないとこで笑い合ってる嵐さんとか


ありがとう。全部全部大好きです。大好き越えて愛してる!!!(どーん)