5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

take on me...

二宮さんがあんあんに載ると聞いて、ものすごテンションあがった私。
「つ、ついにヌードか……!?脱ぐのか!?」と勝手に盛り上がって
勢い余ってお友達にまでメールして一足先に騒いでいた私(たち)。
「あんあん=ヌード」の方程式が抜けない私。

「『take on me』って何!意味わかんないけど興奮する!」とかなんとか言ってた私。

エキサイト翻訳で調べた私。
「私を雇ってください」と出てポカンとする私。
気を取り直して調べなおす私。(エキサイトってほんとぶっとんだ訳多いですよね)
「私を受け入れて」とも訳せるっぽいとわかって更にテンション上がる私。
どんな腹でも受け入れるから早く脱いでくださいとかなんとか思ってた私。
30日が待ち遠しくてしかたがなかった私。
朝起きてすぐコンビニに向かった私。


うん。がっつり着てたね。


わかってたけど。そうだろうなぁとは思ってたけど!
いいんです。「ヌードか!?」って騒いでるときすごく楽しかったからw
まぁ二宮さんは「ヌードとかは恥ずかしいかな(笑)」の人ですからね。
そんな簡単には脱いでくれないんですよ。たった一枚。されど一枚。
今回はチラリズムのチの字もなかった。くそぅ……!
あぁでもかっこいいー!眼鏡ー!!パンー!!!ネクタイー!!!!
ほんのちょっと見えてるネックレスのチェーン好き。あれ見えるの好き。
あとはあのネクタイを緩めていただいてボタンを(自重)

次号も載るみたいですね。次はインタビュー?
あぁ……二宮さんはいつ脱いでくれるんだろう……
いつ期待に応えてくれるんだろう……
鍛えてなくてもいいんだよ!むしろぽよ腹を臨んでる人も多いよ!!
あーヌード見たいー。まっちろいお肌ー切なげな目ー…キャー!!(※全部想像です)
ずぇーったい色気がハンパないこと間違いなしなんだ。(ヌードだから当たり前)
着衣の時点で色気だだもれてますからねだって。服によっては大放出ですからね。
だからいつか脱いでくれることを信じて待つことにします。
二宮さん、早く脱い私、期待に応えてくれるのをいつまでも待ってますから!!



いつかきっとくるであろうその日を夢見ながら、拍手お返事です。
ぽちっとどうぞー!



あとちょっと気になったんだけど。
……「事実婚」って、何。(@MORE)
大野智と釣りに行った事実」のことを事実婚だねって言ってんですか?
えっ?あれ?事実婚ってそーゆう使い方できたっけ?ねぇ?
言葉のチョイスにびっくりしました。何事かと思ったわ!

●佐奈さん
お早いお返事ありがとうございました!
ちゃんと届いていたということで、安心しましたー。
佐奈さんとこはうちと違ってカラフルでいいですなぁ女の子っぽいですなぁ
とかなんとか思いながら読んでます(笑)
これからは好きなだけ妄想が叫べますね!文字制限なしに!すばらしい!
きっとたくさんの人が共感してくれるようになりますよー
クオリティ高めですからね、佐奈さんの妄想は!


●オレンジみかんさん
こんにちはー!
やっぱりあの部分は「腰」と「手」ですよね!気になりますよね!
ぶっちゃけ翔さんとまつもっさんは眼中にありません。あのシーン。
ただただ腰と手が気になるシーンです。翔さん、まつもっさん、ごめんよ!!
だけどそのあとの崖っぷちシーンはバンビズロックオン☆タイムでした!
ほーんとかわいいんだもんなぁ……(にやにや)
翔さんの笑い声聞いてるのが大好きです。その後見れる笑いすぎてショボショボした目もw