5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ストレッチ時の注意事項

私は学校の先生に、体操などをするときは両手を広げて
前後左右の人と手がぶつからないように距離をとることを教わりました。
「体操をするときは離れる」それが常識だと思っていました。
だってぶつかったら危ないじゃない!手が痛いじゃない!


なのにあの常識のぶち破り加減ったらないですね。


「ヘイ、ヘイ」っておみやポールリレーをしてる嵐さんを見て
かわいいなぁまったくなんてほのぼのしてたんですよ。
あーいいなぁ背筋伸びて気持ちいいんだろうなぁとか思ってたんですよ。

「船越さんこれ毎日やられるんですかぁ?」のとこで
急に上からアングルになってぶっとびました。(ほのぼの気分が)

いやいやいやいや明らかに間隔がおかしいだろ。え?なにあれまぼろし?今の距離感はまぼろしなの?すっごい近く見えたんだけど、左端だけやけに近く見えたんですけど。あ、相葉ちゃんったら腰チラ見せですか。チラリズムですか。いい腰ですね!えろんですね!たまらんなぁ〜むふふ。って、その手はなんだぁぁぁぁぁ!!!!曖昧……!触ってるのか触ってないのか微妙なライン……!アイマイミーマイン……!どっちだこれはどっちなんだ!っていうかこれが普通の状況なら「いや触ってないだろ。たまたま下にあるだけでしょ」ってなるのにその尻の持ち主がリーダーで、手の持ち主が二宮さんとなると途端に頭を抱えて悩み始める自分はすでに取り返しがつかないとこまできてますね。大宮病が。……あ、もうとっくに重症だった。てへっ☆(キャラ崩壊)


大宮が隣同士のときは、一瞬たりとも気を抜かない。
それが、今の私の常識です。(どーん)



あと本日もまつもっさんが輝いていましたね!かわいいわぁ〜。
チャーミングだわ。チャーミングといえば静電気和也。静電気和也といえばVS嵐(連想ゲーム)

どうやら「松本潤がはじける=櫻井翔の笑いのツボに入る」らしく
最近いいバンビズ萌えがたくさんでかわいいかわいい。にやにやが止まらない。
まつもっさん見て腹抱えて笑う翔さんって立派なバンビズ萌えだと思います。
私はその図式が大好きですほんとに。
もちろん周りで同じく笑ってるリーダー、二宮さん、相葉ちゃんも超絶かわいいです。
嵐だけでなんかやって笑ってるのって心底癒される〜!(例:家族しりとり)