5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

節電ちう

絶賛節電生活中です。
節電なわけだし状況が状況だし、
感想を書こうかどうしようか迷っておりました。
というか今も迷い中なのです。

「早くいつも通りになるといいな」と思う日々ですが
いざ自分がいつも通りになろうと思ったらどこまで戻っていいのかわからなくて。
まだ気持ちが中途半端なので今日はいつも通りのような感想はやめにしておこうかなと。
でもこのままずっと更新しないでご心配をおかけするのもあれなので
ちょこっと顔をだした次第でございます。皆さん私は元気ですよ〜。
ただまだバイト先が忙しくて、いつも週3のところを今週は週6でした。

嵐オタ的な近況を話せば、ガイドは買いました。お友達が教えてくれました。
物流の関係で手に入ったのは一日遅れでしたが買えました。開いては癒されてます。
そして久しぶりに嵐さんをテレビで見ました。
いつもよりテンション抑え目ですが、ちょこっと感想。
VS、嵐ちゃん、しやがれを見て思ったことは

「相葉ちゃんって……幸せだなぁ」です。(特に嵐ちゃんで)

相葉ちゃんが幸せっていうか、相葉ちゃんの存在が幸せだと思いました。
彼はほんと、人を笑顔にさせる天才だと思います。大好きです。

あと宿題くんをいつまでも忘れない嵐メンに心を打たれました。
(ゲストそっちのけで遊ぶ嵐は本当にかわいいです)

しやがれは大宮多めで幸せでした。
あとまつもっさんの行動・言動に対しお腹を抱えて笑う翔さんの図が
とっても好きです。私の求めるバンビズです。

そしてお料理コーナーが「翔母さんと子供たちの幸せ家庭」のようで幸せでした。
前になんかでお料理してる嵐さんを妄想したなぁ……とぼんやり思ったので
探して読んでみたら、案外癒されたので皆さんにもおすそわけ。
私、前にこんな残念な妄想してました。←これです。
思い出して楽しんでいただければこれ幸い。

未知との遭遇は大野さんの口から「ニノ」って出た時点で幸せでした。
言葉の端々に二宮さんの存在を感じたので、大変満足でございます。
(例:マジシャンのトランプを触ったことがあるかの件)

「二宮さん×マジシャン」の答えは「マジック」だけど
「リーダー×マジシャン」の答えは「大宮」だと思います。


さて、だいぶざっくりでしたがこっからちょこっとずつ
5cantanoらしさを取り戻していこうと思っておりますので
ぷちのチキンなハートが決断を出すまでもうちょいお待ちください。

そして拍手お返事でございます。
たくさんおコメント、ありがとうございました!
節電のため、お返事は短めですがご了承ください。ぽちっとどうぞー。

●あやさん
こんにちは!今日も節電生活していらっしゃるでしょうか〜。
非日常的だった周りも、一週間経って少しずつ元に戻ってきましたよ!
いや、もしかしたらちょっと慣れてしまっただけかもなんですが。
もともとそんな大袈裟なもんではないですから、ご心配なく。
私も、東北地方の復興を願って電気を消す日々でございます。


●柚子さん
こんにちは!関西地方にお住まいということで、安心致しました。
その後もお変わりはありませんか?
私のほうも、揺れがあったとはいえ所詮神奈川なので大した被害はありません。
お気遣いありがとうございました!


●ユキさん
お久しぶりです!ちゃんと覚えていますよ〜。
すべての方を覚えているわけではないと思いますが、
ユキさんは何度かコメントを下さった方なのでちゃんと覚えていました!
ユキさんのご期待に応えるべく、なるべく早く5cantanoも復活したいと思いますので
もう少しお待ちください!私も早くまた好き放題に叫びたいです。


●でんでさん
初めましてこんにちは!コメント&応援ありがとうございます!
関西はその後も普通でしょうか?関西では買い占め行動もないんですかね?
こちらは少し落ち着いたものの、パンやお米等がまだ手に入りにくい現状です。
でも私は元気に明るくやっていますので、大丈夫です!
またでんでさんに元気を与えられるように、頑張ります(ぐっ)


●reomama♪さん
こんにちは!静岡での地震のときは大丈夫でした。
私は家にいましたし、お店もなんの被害もなかったようですよ〜。
むしろ東北関東大震災のときのほうが焼酎などが割れて大変でした(苦笑)
テレビ等も通常になってきて、段々普通になってきましたが
それは私たちだけであって東北の方たちはまだなんだろうと思うと
テレビを見て笑っていることに罪悪感を感じたりもしますが、
やっぱり息抜きは大事だと思いますので、テレビ等で嵐さんに癒されてます。
reomama♪さんも息抜きを忘れずに〜。


●ゆきんこさん
初めましてこんにちは!
私の考え方に共感してくださってありがとうございます。
とても嬉しかったですし、安心しました。
では今日も一緒に、いいことを探して前向きに生きましょう!


●やまねこさん
こんにちはー!
共感のお言葉、ありがとうございます。
無駄に前向きな自分の性格を(悪く言えば考えが浅いのですが)
今活かさなくては!という思いです。いいこと探し、少し気持ちが上がりますよね♪
いつまでも落ち込んでられないので、みんなで再び立ち上がりましょーう!


●佐奈さん
こんにちは!そしてお帰りなさいませ!
ご家族、お友達全員無事とのことで、よかったです。安心安心!
私はあれ以来いいこと探しを続けていますが、佐奈さんはどうでしょ〜か。
電気代が浮く!とか、なんだっていいんですけど、こーやって探してみると
案外たくさん転がってんだなーって思います。幸せって。
いつも見逃しがちな小さないいことを見つけるいい機会ですね!