5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

予知能力が身に付きました【その後を追記】

今日はとことんダメな日なようです。(まだ午前ですよ)
夜なぜか全然寝付けなくて12時半から2時頃まで苦しみ(過去)
その結果朝頭が重くて「あぁ……今日バイト怖いなミスりそう」と思い
それを少しでも防ぐために「脳を活性化だ!」といつもより多めにパンを詰め込んだら
それが悪い方に転んで若干気持ち悪くなり(わぁおバカ)
でも気にする程のことでもないから普通に働いてたらうっかり軽めのミスをひとつ。
でもまぁこれは特になんの問題もなし。自分で修正。危ない危ない気づいてよかった。
その後はなんの問題もなくバイトが終わるかと思いきや
さっきより重めのミスをひとつ。へこむ。
いやでもぶっちゃけあれどうしようもなくね。とか思ってる自分ダメー。
でもやっぱりお客さん側のミスだと思う。だけどレジやってたのは私だからな……。
みんなはどんなに急いでいても、お金だけ置いて出てくのはやめようね!
それをするなら金額をしっかり確認してから出そうね!
後々足りなくて困るのは、お店の人(例:私)です。
追っかけたけどその人はもういなかった……風だけが冷たく吹いていた……
へこむ私を慰めてくれる主婦さん。優しい。いい人たちや。
帰ろうと思ったらロッカーに鍵をかけ忘れていたことに気づく。今日はとことんうっかり。
出かけようと思ってたけど今日の自分はお財布を落としかねないのでやめる。
主婦さんにもおうちで大人しくすることを勧められる。
急きょおうちでひきこもることになったので拍手お返事をする。(現在)
とりあえず眠いから寝る。(未来)

こーゆう何やってもダメな日ってたまにあるよね。(※一日はまだ始まったばかりです)

【今日のぷちのその後追記】
寝て起きたら、午後5時でした。
5時間も寝てしまった……!(ダメダメ)
1日を寝て過ごしました。うん、まぁそんなこったろうと思ったよ。
大体わかってた。わかってたよバカ!
明日はもうちょい有意義に時間を遣いたいです。
でも明日すごい寒いらしいですね。……頑張ります。



さて、そんなダメぷちさん(本日限定)(と、願いたい)から拍手お返事。
ぽちっとどうぞー!

●kimrinさん
こんにちはー!いっぱいコメントありがとうございます♪
Mステ、よかったですね……!
残念ながら首輪(もう定着)はなかったですが
おそろい衣装でみんなでシャカシャカでかわいさ満点。
なのに歌いだすとあっというまにかっこよくなるというそのギャップにメロメロです。
「瞳の奥」の所ですよね!?
あの手の奥から一瞬見える鋭い眼差しですよね!?わかります。すっごくわかります。
ドキドしました。かっこいー!またどこかで見たいもんです。Mステだけって寂しいですね!
メイキング、ついてないのは知っていましたが、やっぱりちょっぴり残念に思ってしまうのは
私たちが贅沢になってしまっているのでしょうね……!
でも、やっぱり見たかったなぁ、メイキングの森に住む妖精……!


●naoさん
こんにちはー!
まつもっさんの「また俺を操ろうとしてる」というのは
あのとき嵐ちゃんで言われて初めて意識し始めたことですが、
よくよく考えると確かに、泣き虫ってそーゆうとこありますよね(笑)
ていうかそれを自覚してるまつもっさんがかわゆいです(にやにや)
自覚してるけど結局逆らえないのが相葉ちゃんのすごさ……!
今後も操縦士・相葉に期待です。


●オレンジみかんさん
こんにちはー!
aiko+大宮かわいかったですよねっ!
あんな身長差マジックを見せられたあとだと、
今週の嵐ちゃんがますます楽しみになりました。ミニマム3人……でへへ。(にやけ)
あの神様仏様松本様を操れるなんて、相葉ちゃんてなんてすごい人なの……!
またひとつ、泣き虫の萌えどころが増えました(笑)


●reomama♪さん
こんにちはー!
結局、ジョンを手に入れることはできませんでした……とほほ。
あーほしかったなーすっごいほしかったぁー!(じたばた)
私も萌えどころ満載と聞きました……そんなお宝な一冊を見ることもできない悲しさよ……
表紙さえ見れてません。なにひとつみれてません。まるで、そう……まぼろし〜!(@IKKO)
翔さんは老若男女に好かれそうなイメージがあります。
二宮さんは年上専門で、翔さんはどこでもいけそうな感じが。
ていうか櫻葉はどの年代の方でも好かれそうな感じがします。
ただ、「相手の懐に入り込む」という点で言えば二宮さんの方が勝ってるイメージで、
それが「人たらし」につながるのかなーと。思ったり思わなかったり。(どっち)
要は相手を「ポッ…」とさせられるかどうかです。(例:やっしー、徳井さん)