5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

涙は流さないけど萌えが垂れ流し

ろーたすフラゲしましたー!
定期ないから取りに行くのも一苦労です。でも頑張ったかいがありました。
以下、PV感想です。ちょろーっと!

拍手お返事は少しお待ちください☆



あ、まったく関係のない私情(「私」の「情」報)ですが
ただいまわたくし、口内負傷中でございます。昨日やっちまいました。
思った以上に大惨事です。(今「第三次」って変換されたよ戦争かなんかですか)

昨日の夕飯がキャベツと豚肉蒸したやつだったんですけど、
これ私が作るときはちゃんと一口サイズに切るんですが、昨日はおかんが作ったんですよ。
したらおかん何を思ったかキャベツむしってそのまま蒸しまして。(決してダジャレでは……!)
いざ食べてみたら予想以上に大きくて……
そーゆうときってほら。「噛み切る」or「放り込む」で2通り対処があると思うんですが
私の場合後者でして。がぼっと口の中入れたら、まーぁ熱い熱い!!
上顎をがっつりやられました。食べ物を口の中でもごもごすると痛いです。
おいしいものをおいしく食べられないって辛いね……(しくしく)

なんかさ、今まで熱すぎる味噌汁とか飲んで
「あっつ!うーわ火傷したー」とか言ってたけどさ。
あんなの火傷でもなんでもねぇなって思いました。
上顎やられた痛みに比べれば、舌がちょっとヒリヒリするくらいなんでもないです。
舌の上に常に唐辛子があるとでも思えばいいじゃんって。
ご飯食べるとき大して支障ないじゃんって。上顎ちょーぉ痛いかんな。
歯磨きにも若干支障でてっかんな。

みんなも蒸しキャベツには要注意です。
あんね、大きすぎたときはやっぱり噛み切ったほうがいいよ。(学びました)


さ、どうでも話が長くなりましたがこっからがほんちゃんです。
ぽちっとどうぞー。

かっこいいねぇぇぇぇ!!!!!

いやーかっこいい。かっこいいわぁー。
最初の華が咲くように始まるフリが好きです。大宮が対になっててちょっとにやにやしました。
なんかステップとかじゃなくて手とか足の動き系のダンスなので
何度も何度も見返していろんなとこ見るのが楽しいです。

ていうか、「あーあーあーあー」のとこ、
私ラジオで聴いたときどっちも二宮さんだと思ってたのに、片方リーダーでした!
これびっくりしたー。でもちゃんとした音で聴いたら確かにちょっと違いました。
でも繰り返し聴き比べてるうちに段々わかんなくなりました。似てんなー。
あーてかやっぱり大野さんのフェイク、いい……(うっとり)
基本的にフェイク大好きです。誰がやろうと好きです。
でもやっぱり二宮さんのが一番テンション上がります。
だから通常版カップリングの方、Boom Boomですか。
超 テ ン ショ ン 上 が っ た !

私、初回しか買ってないのでまだ手元にはないのですが
ラジオで聞いて虜になりました。あーゆう曲大好き……!
二宮さんフェイクかっこよすぎる……!サクラップ……!
ぶんぶんぶん……!ハチが飛ぶ……!(それ違う歌)
早く借りに行かなくちゃー!早くリピしたいー!
でもあんますぐ行くと全部借りられちゃってて無駄足ふむことになるからな……
て、話がカップリングに逸れたついでにあれですが、
everのほうもこれまたかなり好きです。今回カップリングもすっごい好きです。
私基本的に歌は歌詞よりメロディで好き度が決まるんですが
これは珍しく歌詞が好きです。いや、メロディも好きなんですけど。

あーでもやっぱり、ぶんぶん……!いいわぁ〜(はぁと)


で、話戻しますが。
二宮さんの首元色気ハンパない。(戻して早々すみません)
涙を隠す前に色気を隠し……いや、やっぱ隠さないで!!みたいな!(非常にめんどくさい)

あの首輪みたいな……いや、もう首輪でいいか。
あの首輪からシャツまでで見える白いお肌が……むきゃー!!!
なんですかあの魅力的な領域は。首輪さんナイスな心意気……いえ、働き!
個人的には「長い夜をこえよう」が魅惑領域ナンバーワンです。


あぁ〜かわいい嵐さん大好きだけど、やっぱりかっこいい嵐さんも大好き!
Mステが楽しみです!!