5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

どこでもいっしょ

タイトルは、大宮を見てたらなんか急に浮かんだフレーズです。
懐かしいな……シールむっちゃ集めてたな……かわいいんだよな……
あ、それから会報がきました。
感想を一言で表すと「大宮め……このっ!(デレ顔)」です。
はーかわいい。あーかわいい。もーかわいい。(大の字)

と、いうわけで。
VS嵐&嵐ちゃんの感想ですが……
ぶっちゃけ今だいぶ動機が激しいです。

どどすこいってる。
心臓がどどすこいってる!!(それ完全にあのかわいこちゃんのせい)
予告をこんなにリピったのは久しぶりです。
新髪型!LOVE注入!!……開きゃ(自重)

……落ち着こう。みんないったん落ち着こう。
あれは来週の話。来週の話なんだから!!!(なんか必死)



さて。無理矢理頭を今週モードに切り替えます。
まずはVSからー。

●VS
まず目に付いたのは、プラスワンを見つめる大宮のニコイチ感。
なんなんだろうこのニコイチ感は。後姿までかわいいなんて!!
背丈と後頭部に萌えます。

そして次に目玉が飛び出たのは、クリフクライムの傍観者二人組。
リーダーのゲンコツ拍手を見た二宮さんの顔が甘すぎてどうにもこうにもです。
食後に甘いものが食べたくなったらこの映像を見ればいいと思うよ。
たった3秒間の出来事なのに、なんだろうこの満足感は!
あー大宮ってかわい―――!!!!

そして気持ち悪いポーズを二宮さんがやると、かわいく見える罠。
こわいこわい。それなんてマジック?
タネも仕掛けもない?そんなわけあるかい。(@みつこ)


●嵐ちゃん
二宮さんの印象VTRを見て
「かわんねぇなー」
「かわんねぇじゃん」
って言ってるのを聞いて、なんかにやけました。それだけ。

「これが俺のモノマネ」
ま……松本様……!(笑)
『モノマネをやる松潤→それを見て爆笑する他メン』の図が大好きです。
同じく『櫻井シャアをやる櫻井翔→それを見て爆笑する他メン』も大好きです。

てか、ぶっちゃけ今週の嵐ちゃんの感想は

ど……どどすこ……!!!です。(だからそれ来週)



いやでも、みんなもそうでしょ……?(同意を求めないでください)



そしてこっからは拍手お返事でございまーす。
ぽちっとどうぞ!

●naoさん
こんばんはー!
あらそんな流石だなんてやめてくださーい!そんなこと言われると……
調子に乗りますから(どーん)←もう遅い
何はともあれ、見逃していた部分をお教えできてよかったです!
花粉症もうそんなでてますか?おかしいなー私はまだ全然平気です!
平気なうちに薬をもらいにいかなくてはー…
いやですねーこの時期は。鼻の皮がむけるんだよなー…


●佐奈さん
お久しぶりですこんばんはー!
ラインてほんっと偉大ですよね!超大事な部分ですね!
相葉ちゃんの腰つきには、私も毎回ハァハァしてます。(変態2)
Mラバの二宮さんとか、すっごいわかるんですけど。
Mラバの二宮さんって、なんか色気割増ですよね。(どんだけ)
私、半袖はまぁいいとして、タンクトップがダメなんですよねー。
でも最近気づいたんですけど、翔さんのタンクトップは大丈夫でした。
相葉ちゃんも大丈夫でした。他メンはまだちゃんと確認してないからわかりませんが
多分、二宮さんはダメだな……半袖止まりがいいな……
ホステスに対する反応ですねー…そうだなー翔さんについては同意見ですね!
翔さんは、溶けた笑顔で買ってくれるでしょうね!
まつもっさんは、「買わねぇよ(笑)」とか言いながら最終的に買ってくれそうですし
相葉ちゃんは「これよりこっちのほうががおいしいよ!」とか言って
勝手に違うのチョイスして奢ってくれそうです。(超妄想)