5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

重要なのはその曲線

最近、肩と首こってんなー頭痛いなーとは思ってたんですが
昨日ピークが来たみたいで、頭痛に加え気持ち悪くもなって困りました。
だからしやがれはちょっと集中して見れなかったわけで。
でも辛かった分すごく癒されたわけで。

ものまねが全然できないまつもっさんがかわいくて
まつもっさんのものまね見て大爆笑な嵐がかわいくて
もー癒されたー。嵐っていいなぁって思ったー。
おもしろすぎて跳び跳ねたあげく体折り曲げるほど笑ってる翔さんが特に好きです。
あと自分のできなさに大ウケしてるまつもっさんもかわいいです。(呪怨のとこ)

まとめると、まつもっさんがますます愛おしくなる回でした。


大宮的には、最初誰かわかんなくて無言で二宮さんに助けを求めるリーダーに
しっかりその意思をくみ取って教えてあげてる二宮さんと(大宮フィルター作動)
せっかくゲストさんがなんか教えてくれてるのに
まつもっさんの喉仏がすげー動いてることにテンション上がって
先に2人で盛り上がっちゃってる大宮が好きです。話ちゃんと聞きなさいよ!!
(とかなんとか言って、私も大宮の会話にばかり耳が行って話聞けてないんですけど!)



んで。本当は見たあとすぐ書きたかったんだけど
体調不良やらなんやらで遅くなったバーテンダーについて。

相葉ちゃんがかっこよすぎてどうしようかと思いました。


話の内容は、思ってたよりコミカルでいいなーって思いました。案外好き!
あと軽ーい感じのキャラが相葉ちゃんよりで好きです。
いやでもなんていうかそれよりも、なんですよ。
ぶっちゃけ邪念だらけで見てましたよ。だってかっこよすぎるんだもん!!!

もーイケメンすぎるだろアイバーテンダー!!きゃー!ってなってました。


相葉ちゃんの脇から腰にかけての曲線が好きすぎる。


仕事場でのエプロン辺りとかもう溺れてました。
相葉雅紀のスタイルの良さにがーぼがぼ溺れてました。
あのときの服が一番いいラインでてます。あーゆう格好大好きです。
それとあの首もとの、ちょろっとでてる白がいいんだこれが!
あれが大好きなんだ!あれがあるのとないのでは、えらい違いです。
いやでもやっぱりラインが一番好きです。あーやばい。ラインやばい。
あーゆう格好を、もっと嵐さんにやっていただきたい。特に二宮さん。
上着なんか着ないで、もっとラインをさらけ出してしただきたい。
がたいが大きい人じゃダメなんだよ。華奢な人でないとダメなんだよ。細くないと!
だからもっと二宮さんのラインが見たいんだよ―――!!!!(変態の叫び)


ちなみに私普段から相当ライン好きです。
授業中、隣の人に語っちゃうくらい好きですからね。
そいつ男だったから「わかんねぇ」って言われたけどな!(当り前)
隣の隣の女友達はわかってくれたもん!ラインいいよねーって言ってくれたもん!
冬はもこもこしててラインがわかんねぇからダメだ。とまでいいました。
夏は夏で腕とかでてんのあんま好きくないんで(半袖より長袖派)(でもポロシャツは好き)
春秋の格好が一番好き。男女共々。……どうでもよすぎる話が長くなりました。

何が言いたいかっていうと

相葉雅紀のラインハンパねぇ

ってことです。(ぐっ)