5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

耳の存在価値

やっとこさGANTZ公開日ですね!
この日をどれだけ待ったことか……!
アクションシーン大好きなのでもうほんとうきうきです。
二宮さんがアクションやるとか見るしかねーもの。見る以外の選択肢がねーもの。
が、しかし。諸事情により観に行くのは月曜日の予定です。
ごめんね二宮さん……。初日に観に行けないけど愛はあります。愛は。
まだおあずけをくらわなければいけないなんて……あー…明日やだなぁ……(げんなり)
ともかく玄野くんに会える月曜日を支えにして頑張ります。待ってて玄野く〜ん!!

そんなわけでネタバレ等はご勘弁を!!
「見てきたよー」って方も、ご感想はお控えください。よろしくお願いいたします。
一切ダメですからね!!約束ですよ!!(必死すぎる)

そしていつのまにやらまたたくさん感想がたまってしまったわけですが。
例のごとくさらさら書きなんですが。
ていうかもはや何を書いて何を書いてないのかわからない始末です。
あと日テレジャックはまだ全部見れてません。時間的にスッキリだけ見れました。

見た瞬間言葉を失いました。固まりました。口が開いたままになりました。

髪切った――――っ!!!!

やばいです。ドツボすぎる。しかしならがドツボった自分にびっくりです。
私基本、短髪よりちょろっと長めのほうが好きなんですよ。
さっぱりよりもっさりみたいな。ちょいボリューミーな。アフロは無理です。
だから切る前までの二宮さんの髪型が完璧です。今くらいの大好きだったんですよ。
でもこないだどっかで「ばっさり切りたい」みたいなこと言ってたから
「切っちゃうのー!」って思ってたんですけど。


いい。全然いい。(ぐっ)


もーすっごいいいー!!!(ごろりんごろりん)
耳が出てるぅーかわいいー幼いーかわいくて幼いー(でれでれ)
歴代1位に躍り出る勢いで好きです。つーか歴代3位とか決まってないけど。
あーびっくりするくらいかわいかった。
耳が出てるのがよりよいです。耳がいい仕事してる。ありがとう、耳。
でもスッキリで見たっきり(その一度は食い入るように見てましたが)見直せてないので、
今頭の中の残像を頼りに語ってます。
早く他のとか見たいけど、今日はサッカーの試合がなんちゃららしいので無理っぽい。
「父が早く眠ってくれて次の日バイトがない」ってのが最低条件なので
しばらく他のニュースは見れないかなー。見たいなー。


では、以下からVS、ひみつ、チンさむのさらっと感想。
最近こんなんでごめんなさい。精進します。多分。←

VS嵐
しょっぱなから勘弁してくれよって思った。(白目)
始まって数秒で萌え投下って……どんだけ……!
あーかわいいかわいいかわいい二宮さん近い近い近い過保護あ、翔さん笑ってる
にしても近いなんだそれはかわいいななんの合図だよあーかわいい!!って、なりました。

その後も「大宮と翔さん」という完璧な組み合わせぶち込んできたんで
ほんと幸せでした。かわいかったです。
翔さんのなで肩を見つめる双子がかわいかったです。
双子の妖精のいたずらによりさらされたなで肩ごちそうさまです。

あと泉ちゃんと翔さんが妙にコンビネーションがよくて笑いました。
好きですあーゆうノリ。

ジャイアントの櫻葉松もかわいすぎました。
やっぱり泣き虫は相葉ちゃんが超お兄ちゃん。
うるさい口を塞いでしまう相葉ちゃん。
されるがままのまつもっさん。
手をつかむ翔さん。
ジャイアントの前に私がクラッシュです。(萌えすぎて)


最近、大宮の会話が聞き取れないのが悩みのタネです。
今回とかすっごいしゃべってたのに全然何言ってるかわかんない。
耳悪くなったのかな……(しょぼん)



ひみつの嵐ちゃん

吉高ちゃんかわいいかわいいおもしろいかわいい。(でれでれ)
やっぱり好きです、吉高ちゃん。

そしてあの5匹と1人の空間は癒しでしかなかった。
その前にあの4人は動物の耳が似合いすぎる。
翔さんはだんだんあのかぶり物が違和感なくなってきましたよ!

「サトちゃんだよ」

の件がかわいすぎて何度もリピってます。
その前の耳めくられたときとか吉高ちゃんの「あれ?」も好き。
あと右側の人の目線も好き。

そしてやっぱり大宮×ソファは鉄板でした。
ぎゅうぎゅうすぎるだろ。あんなにゆったりしたソファなのにくっつきすぎだろ。
最後なんて肩重なってたよ!どんだけ!かわいいから許しちゃう!

全体的に、翔さんがおかしくて仕方がないメンバーがツボでした。
あと相葉ちゃんの腕のやつがでたときに
「またそれかよ……!」って感じに笑ってるメンバーもツボ。
吉高ちゃん大うけだったしね。まつもっさんも爆笑だったね。
よかったね相葉ちゃん!耳似合うよ!!



・チンさむ
とにかくかわいかった。
でも最初に想ったのは、「距離感はこれであってるの……?」でした。
いや、わかんないけど。正しいのかもしれないけど。
もうそれが二宮さんってだけでなんでもかんでも近く見えてきます。
私はなにがなんでも二宮さんを人たらしにしたいらしい。気をつけます。

チャック全開を発見したときの下向き加減と
チャックを閉める真似をしたときのおちゃらけ感が
かわいくてかわいくてかーわいくて!!なんっなん!ってなるくらいかわゆでした。
でもやっぱりびびり宮さんが一番かわいかった……
お尻ってつるんだ……ってぼんやり思った夜11時半。

これリーダーやったら「うぉ」とかで終わっちゃうのかな。
それとも大爆笑かな。どっちだろ。
櫻葉がやるとどっちかは頭打ちそうです。
まつもっさんはおんなじ言葉連呼しそう。「ちょーびびった、ちょーびびった」的な。
かわいいな……(妄想でにやける)