読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

私が初めて見た風景をもう一度

ライブDVD・BD感想

60種類かぁ……全部捕獲はMU☆RI(聞いて5秒で諦めモード)
ていうかまだ1個も観てないです。
朝から、WSを見ようとテレビの前に張り付いてたのに
「あ、きた!嵐きた!」ってなった瞬間、「どいて!てっぱんみるから!」
と、母親にリモコンを奪われました。うぅ……っ(7時44分の出来事)


そんなわけで先にDVD『“scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM』感想です。
今日はバイトもなんもないのに早起きしたから時間が有り余ってるぜ!
とは言っても、私が参戦した日のものですのでがっつり長くは書きません!
だって私はその場にいたんだ!(覚えのない萌え所結構あったけど)

なので、言いたいことだけ言います。
言いたいだけ。ただただ私が言いたいだけ。あの部分を、あの部分をとにかく言いたい。
ぽちっとどうぞ!!



(私の思いつきクイズに付き合ってくださった方、ありがとうございました!
 お相手してくださってとっても嬉しかったです!
 拍手お返事はまた後日になりますが、正解かどうか、ご確認くだされ!)

私が震える程萌えた大宮はとりあえず置いといて。(焦らす)


まず、私が肉眼で二宮さんを追っていたがために見逃した
リー松ちゅーが見れてとっても嬉しかったです。

次に、たぶーいっぱいリピりました。(想定内)
でもあれ、やっぱり生のほうが「たぶー!!!」って感じするなぁって思いました!
あのスクリーンに流れる、まさにたぶーな映像が一緒に映っていたら……!
「あ、こっちとあっちどっちを見たらいいのー!あーもうたぶー!!」って
一人でてんやわんやする感じがDVDでは味わえないのが残念……!
でも、ダンスを間近(テレビですから)で見れたのには満足でした。
当日遠かったし映像気になるしで全然見れてなかったもんで!!
やっぱりたぶーいいよたぶー!翔さんかっくいー!!!

あとlet me downのダンスもしっかり見れて「ほぇぁー」ってなりました。
これもやっぱり当日ちゃんと見えてなかったもんで!(初心者丸出し)

それから、マジカルソングもたぶーと同じくらいリピってます。(想定内)
好きすぎる。「いぇー↑↑」のふりが好きすぎる。相葉ちゃんすぎる。

リミックスのとこもじっくり見たいな!って思ってたから(当日ちゃんと(以下略))
これも結構みてます。かっこよすぎる!(よだれ)

そして私が見たとき、空高くでいつのまにか風船をつかんでいたわんこ。
そのわんこが風船をつかむ件がしっかり映ってて嬉しかったです。
かわいすぎるだろ。風船とれてご機嫌わんこかわいすぎるだろ……!



そして。
空高くが終わったあと、嵐さんが帰ってゆくときの映像を一番リピっています。(想定外)
ここでしょ。私がつっこむべきところといったらここしかないでしょ。
おかしいでしょ。左2人のおててがおかしいことになってるでしょ。 ←動揺してます

「ぎゅっ」てあーたたち……!!

「ぎゅっ(はぁと)」ってあーたたち……!
※(はぁと)は、あくまでもぷちの脳内効果音です


お……っ
大宮―――――!!!!!! (どかーん)


あれあれあれはなんですかたまたまどっちもマイクを持ってないほうの手だったことが起こした奇跡ですかそれとも必然ですかしくまれた罠ですかいいよいいよ見てる人がすぐ気づくくらいわっかりやすく恋人繋ぎしたことはまだいいよむしろ大歓迎だよなんなら大喜びですよ一回んぱっと手開いちゃってさかわいすぎるだろわかりやすすぎるだろこれだけで相当萌えたんですよ私は萌え転がったんですよそれなのにあの最後のあの一握りはなんですか名残惜しかったか?名残惜しかったのか?え? (朝からうざったくてすみません)(そして読みにくくてすみません)

そーゆうことしちゃう大宮が大好きです。(まとめ)
てかあれはうん、きっと二宮さんがやったんだろうけど。
大宮っていうか、そーゆうことしちゃう二宮さんが好きです。が、正しいんでしょうけど。
というわけで私が震える程萌えた大宮はここでした。
なんのこと言ってるかさっぱりな人は、嵐さんが帰っちゃう一回目のところをチェック!
大宮のおててに注目DA!!


というか、DVD内にあった大宮をほとんど見逃してた件について
私は自分の頭をはたきたいです。(それこそグーで)
あの日私はいったい何をやっていたのか……!(大興奮してました)
やっぱり双眼鏡の使い方を練習しようかな。
窓から覗いて遠くの人をロックオンするスキルを上げようかな。(不審者決定)