5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

完璧なんてない

翔さん誕生日おめでとう!

翔さんはメンバーへの愛がだだもれってのが基本姿勢なところが大好きです。
メンバーを見るとき、語るとき、お母さんみたいであったかい目の翔さんが大好きです。
一人で番組とかでても、一番メンバーのお話してくれる人。
その顔がとろけてるのを見て「もう、翔さんったら嵐大好きなんだから!」とほんわかします。

笑いの沸点が低くて、誰かがバカしてるとき耳に届く翔さんの笑い声が
本当に本当に大好きです。翔さんがそこにいることで、心があったかくなる。
まじめで、頭が良くて、普通にしてればかっこいい男なのに、
嵐といるときついつい一緒になってバカやっちゃう翔さんが大好きです。
ものすごいいじられキャラなのも愛おしいです。
運動センスとか、絵のセンスとか、服のセンスとか、
掘れば掘るほどおもしろいところがでてくる翔さん。
普通にしてりゃかっこいいのにどこかが残念な翔さん。そんな部分が大好きです。


そして、私は翔さんの書く文章がとっても好きです。
オトノハ、メッセージなど、翔さんが綴る文章が大大大好きです。
面白くて、簡潔で、それでいて愛情が溢れてる文章を
29歳になっても、たくさんたくさん書いてほしいです。

29歳おめでとうございます!今頃ZEROの人たちにお祝いされてるかしら!