5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

脱走

世間ではもう二宮祭りが開催されているというのに、
そんな中なっかなか更新せずにいてすんませんでした。(始まって3秒で謝罪)

ここ数日間、まぁなんですか……簡単に言うと、現実逃避してました。
そしてやっと帰ってきました。ただいまみんな!
現実から逃げていたって、嵐さんにはしっかりついていっていましたよ!
むしろ嵐さんも私の中で現実から逃げたいときの避難所なんで。
特に大宮なんかは存在がファンタジーだから格好の逃げ場です。

そんなわけでたくさんためてしまったわけですが
それぞれの番組の中で特に気になったor萌えた部分だけをぽん!
ざっくり行きます。そして寒くて指がかじかむので淡々と語ります。

ひみつの嵐ちゃん
トリック大好きだから、仲間さんの「にゃー!」にテンションが上がりました。
そしてこの回で最もリピった部分は、やっぱり「マチュピチュ男、嵐の楽屋に現る」です。
いやいや、あの件かわいすぎるんですが。
まず楽屋でトランプで遊んでるってところでもうわしづかみです。
芸能人だよ!?アイドルだよ!?30歳と30間近だよ!?
それがトランプって……!かわいいにも程があるだろ……!
座り位置も萌えるだろ……!大好きだよまったく!!
そして耐えるまつもっさんね。あれかわいすぎますね。
ていうかよく切り替えたな!すごいな!相葉ちゃんまだ顔笑ってんぜ!
とにかく、来週(もう今週)が非常に楽しみです。吉高ちゃんも好き!


・○○な話
最初のほうで、いつ口を挟もうかおろおろしてるにのちゃんがかわいかったです。
いや、そう見えただけかもしんないですけど。
口があぐあぐしてたような気がするような気がする。(だいぶ曖昧)
そんでもって唐揚げでお口いっぱいなわんこに心を全部持ってゆかれました。
そんな詰め込んで……!かわいい以外の言葉が浮かばない……!
ハンバーグを選んだ瞬間「ですよね」って思ったのは私だけじゃない。絶対。
それよりなにより次週予告ににやにやしました。
もぐ宮さんも好きだけど。びびり宮さんも大好物なの!!


・しやがれ
とにかく二宮さんがまっちゃん大好きなのはわかった。
そしてまっちゃんがかわいいこともわかった。(いちいち行動がツボ)
そして二宮さんは嵐に対してもホステスだった。
「俺これ飲みたいな」を、本気のテンションで言ってほしい。
絶対甘えたなんだろ!そうなんだろ!!(暴走)
でもリーダーには効かないっていうね。リーダーは二宮さんにとって常にラスボス的存在ですね。
なかなか攻略できない感じですね、手ごわいですね。
そこで言うと翔さんはすぐ攻略できる雑魚キャラっぽい。(※イメージです)
なんでもデレ顔で「いいよいいよー」って言ってそう。(※しつこいようですがイメージです)
小悪魔な二宮さんが垣間見れて満足!
そして私は嵐の楽屋風景が大好きです。


・動物園
個人的に衝撃だったのが
フレンチブルドックの子犬を抱き上げたときの「かわいい〜」
ダックスを返す時の「ママありがと」です。特に後者。
「ありがと」の言い方……!信じられないくらいかわいいと思ってしまった……!
舌足らずって言うんですか、とにかくハートを打ち抜かれました。
声すっごい高くなってるし!あぁもう!かわいい!(じたばた)

そして今週もメンバー大好き翔さん大好きな二宮さんに乾杯。(完敗でも可)
もーごろごろしました。発想のかわいさにごろごろしました。
キャベツをもしゃもしゃ食べてる翔子ちゃんを見て
「あれ。この画(キャベツを食べるカンガルー)どっかで見たことあるな……
あ、しやがれ(@ミヤネ屋)だ。あんときの画(キャベツを食べるアイドル)だ」
とかなんとか考えてました。てか翔子ちゃんべっぴんさんやね。目がおっきい。



と、ほんとざっくり書きましたが大体こんな感じです。
書いてないけどもっと他にもツボはありますよ!書いてないだけ!
すごいはしょったけどこんな私を許してください!
そしてサンデーNEXTで披露された言葉のマジックで
ぱっとだされてまず「大宮」と「愛」の文字が目に入り
「な、何を言い出すおつもりですか!?」と一瞬テンパったのは内緒です。(言うとる)