5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

魅惑の膝小僧

短パン……!たんっぱん……!!!
膝小僧、膝小僧が……!ふくらはぎ、ふくらはぎが……!

少年〜〜〜〜!!!!あっよだれ……  ←変態以外の何者でもない

ちょっと、まさかの膝小僧露出に息も絶え絶えですよ私。
なんなんあれ。かわいすぎるやろ。
下短パンで上豹柄ですよ。子供っぽさと大人っぽさ混ぜてきたなおい!
もうそんなにのちゃんに一瞬で心奪われましたよ!
今日にっこにこしてて超絶かわいかったよ!今日のビジュアル大好きだよ!

あれですからね。コインタワーのときなんか
きれいなあんよに目を奪われてコインとか眼中になかったですからね。
なにあれ。あれが20代後半男性の足ですか?信じられない!!
ふくらはぎが……ふくらはぎがかわいすぎる!

そんな二宮さんのキュートな膝小僧の上にぃ〜…
リーダーの、手ー!の、甲!!(@コインタワー)
オープニングのときといい、前回のしやがれといい、
最近リーダーからのタッチが多くて大変です。
こりゃまいったな状態です。にやけ顔全開で。
普段「大←宮」が多い分「大→宮」は絶大な破壊力ですねやっぱり。
VS嵐的にはいいスタートをきれなかったのかもしれませんが、
大宮的には非常にいいスタートをきれています2011。

てかほんとずーっとこにこしててかわいかった。
女子力高めでした今日の二宮さんは。

カーリング個人戦ときにせいじさんに耳打ちされてるのみて
「もうせいじさん手中に収めたの!?こわっ!」ってなりました。
二宮さんの人たらしっぷりが怖いです。
気づけばみんなあのちっさい手のひらの上で転がされてるんだぜ。
恐ろしいです二宮和也。そんな私も転がされてる一人なんですけど!

ジュニアさんのベストも丁寧にたたんでたから、
多分彼ももうすでに二宮さんの手中ですね。えぇ、間違いないです。


大好きなキャッツアイの絡みにもにやにやしながら、拍手お返事!
無理承知で言うけど、木更津メンバーでVS挑戦しにくればいいのにって
結構心の底から思ってる!!絶対お腹よじれる程笑うと思うんだ。
ぽちっとどうぞ!


P.S
うらあらしの二宮さんメッセージが、大変いい大宮だったので電車で盛大ににやけました。
にやけがおさえられなかったので、マフラーで顔を半分隠しました。
今年もなかなかいいもの放り込んできますね、二宮和也

●kimrinさん
こんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございます!
いやはや、ほんっとかわいいですよね。
そう思っているのが私だけじゃなくて本当によかったです。
私、どちらかというとかっこいい二宮さんより
かわいい二宮さんにごろごろする方なので(もちろんかっこいいのも大好きです!)
最近ごろごろに拍車がかかって大騒ぎです。大好き!
夢になっかなか嵐さんが登場してくれないので、
今度枕の下に写真でも入れてみましょうかね。
あ、私今枕使ってないんだった!(初歩的ミス)


●reomama♪さん
こんばんはー!そしてお疲れ様です!
大変なrepmama♪さんの心のオアシスになれるよう、
私と嵐、頑張ります!!(並べる対称が違いすぎる)
櫻葉きてますよね!超絶かわいいですよね!
相葉ちゃんのあの固まった顔に爆笑です。どうしたの相葉ちゃん!
それかえってなんか怪しいよ!ってなりました。かわいいなまったく。
リアルアニキはほんっといいお仕事してくださいました……!
シャツをぺろんできるのは、リアルアニキというポジションだからだと思いました。
やりたい放題!ナイスアニキ!


●オレンジみかんさん
こんばんはー!もちろん覚えていますとも!
一回だけとかならともかく、オレンジみかんさん何回もきてくださってるんで☆
さすがの私も忘れません!大丈夫ですよ自信持って!(謎のエール)
ラッパーオカン子芝居、かわいかったですよねー(はぁと)
ぱっと反応できる彼らが好きです。
自分からふったのにそれに反応してくれた4人をみて笑ってる翔さんが好きです。
筋トレにのちゃんは、ほんと、鉄板ですね!かわいすぎますね!
ていうか二宮さんのひとつに割れた腹筋キャラが定着しつつあって……
いい、傾向ですね☆(笑顔)
今後もきれいなお腹露出が期待できそうでなによりです。


●佐奈さん
こんばんはー!そうなんですよテスト期間なんですよ。
私明日が一番恐ろしいスケジュールになってるんですが、
もうそんなこと知りません。今は嵐に逃げます。全力で!
5人まとめてお持ち帰りしたい。まったくそのとーりでございます。
シルバニアファミリーのおうちに5人で住ませたい。(小人設定)
できる長男とできない次男ね(笑)
ぴったりすぎて同意するしかありません!そんな関係性がね、かわいいんですよ山!
そして、どっかしらメンバーそれぞれに憧れてる翔さんが大好きです。
次回のまっちゃんも期待大!で、待ちましょう(はぁと)