5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たまに違うコンビに萌えてみる

やっべ。やっべ。
相葉ちゃん超かわいい。
櫻葉も超かわいい。やっべ。
大宮はもちろんかわいかったんだけど(オシャベリの得意技は頭突きですね)
櫻葉がすっごいかわいかった。泣き虫と天然もすっごいかわいかった。


相葉ちゃんはあーゆうの(キャディさん)をしてるときが
やっぱり一番輝いている気がします(笑)
ちょっと宿題くんを思い出しました。あの発言の適当さに。
彼が仕切るとおもしろすぎるw

そいでそんな輝く相葉ちゃんを見てずっと笑ってる翔さんとか
ちょいちょいフォロー入れてくれる翔さんとか
裏返しになった袖の部分をささっと直してあげるお母さん(翔さん)とか
戸惑いすぎてうっかり手を握っちゃう翔さんとか

そんな翔さんを見て萌えてました。櫻葉かわいい。
優しい眼差しのお母さんが大好き!
相葉ちゃんに、このカーディガンをどんなに好きかこそっと語られて
それにすら笑ってる翔さんがなんだか愛しくてたまりません。
前も言いましたけど、やっぱり笑い上戸な翔さん好きだなー!

あと泣き虫さんのあの関係性がとっても好きだったりします。
いつもまつもっさんにつっこまれてる相葉ちゃんですが
あの2人が絡むとなんか相葉ちゃんがお兄ちゃんに見えるっていう。
にのあいもちょっとそんな感じあるんですけど、
個人的には泣き虫のほうがお兄ちゃん度が高くみえます。
あと、なんていうのかなー。
「相葉ちゃんの無意識なSっぷりに振り回されるドS松潤」的な。
天然なSにはさすがのドSも勝てないぜ的な。
そんな感じの雰囲気がだいぶ好きです。(ざっくり)


そして大宮の話をすると、
なんかちょこちょこちょこちょこあったんですが
私が一番好きな大宮は、

[見事1位だったオシャベリカズナリを
なんか嬉しそうに「ほら(笑)」って小突くオオノキャップ]

でした。
なんでここが好きなのか自分でもちょっとよくわかってません。
でもなんかすっごい「かわいいなおぃ!」って思ったもんで。
頭突きに負けないくらいかわいく感じたもんで。
リーダーが二宮さんより態度でかかったからかもしれん。(どゆこと)

あと2011年初パンツが拝めましたね!(笑顔)
2011年もあいかわらず派手でした。なんかかわいめでした。
5cantanoは、今年も二宮さんのパンツ情報に
必死で食らいついていこうと思っています。
(ただの変態宣言)