5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

夢で会えたら

今日、久しぶりに見た夢をはっきり覚えたまま目覚めました。
なんかすげー夢っぽい夢でした。
私いつも、「せっかくの夢なんだからもうちょい夢見ようぜ!」ってくらい
リアルすぎる夢をみているもので(現実とごっちゃになる程です)
なんか今朝は「あー夢見たなー」って、無駄に清々しかったです。

なんかリーダーが出てきました。あ、でも声だけ出演です。(もったいない)
なんかね、知らない家でパーティーしてたら急にリーダーから電話かかってきて
「今すぐリーダーの家に行かなきゃ!」ってなって急いでるのに
なぜか「あ、そうだリーダーにパンを……」って(彼がパン好きだからでしょうか)
パーティーのパンコーナーでパンを物色し始めて(急げよ)
サンタさんの形をした(時期外れもいいとこ)生クリーム入りパンをチョイスして
バスケットにいれようとするんだけど(なんで今時バスケット?赤ずきんちゃんかよ)
先に入ってた謎の箱に生クリームがついて汚れると困るからって
きれいに入るように試行錯誤して(パンを袋に包むという考えがなかった)
やっとつめ終わってチャリのかごにバスケット入れて携帯開いたら
「あ、もうこんな時間(※夜8時)じゃん!」て、言って
リーダーにメールで「ごめんなさい。もう夜遅いんでいけません」って
謝罪メールをうっている途中で目覚ましが鳴りました。


起きて一番に、鼻で笑いました。(自分の夢を)
パンを一生懸命つめようとする自分が、バカすぎて笑いました。
すっげー真剣なんだもん。パンを袋に入れればすむことなのに!
生身のまま入れようとするからそうなるんだよ!
しかもそのサンタパン、生地にチョコが練りこんであって
こんがり小麦色(てかレンガ色@宿題くん)なお肌のサンタさんでした。
謎すぎる。サンタさん茶色だったよ。リーダーだったからなのかしら。
ていうか夜8時ならまだ全然いけるよ。
会いに行けよ。リーダーに会いに行けよ。這ってでも行けよ。


て、そんな私の夢事情でした。
夢の中の自分ってなんであんなにおバカなんだろう……
客観的に見るとつっこみどころ満載でおもしろいです。
もういよいよ夢診断とかしたくなってきます。ね、松潤!(@宿題君180秒トーク)


そして拍手お返事でございます。お待たせいたしました〜。
あ、そういえば怪物くん映画化ですって?まだ詳しくは知りませんが。
またあのかわいいみそにぃとお供3人が見れるわけですか?やった!
今度は嵐全員友情出演しちゃえばいいよー。かわいいから。
では、ぽちっとどうぞ!

●naoさん
拍手お返事お待たせしてしまってすみませんー!
親切なことに、私の疑問を解消してくださって……ありがとうございまーす!
言われなきゃ全然気づきませんでした。ただのゴム手袋だと思ってたもので。
あの便利グッズ私が欲しいなーって思ってたやつでしたよー気づかなかったー。
そんな便利グッズについて収録中にこそこそ話していたかと思うと、
もうホント、自由な大宮がかわいすぎてデレるしかありません!
情報ありがとうございましたー!


●優衣さん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございますー!
そしてお返事遅くなってごめんなさいっ!(初っ端から土下座)
クリフクライム×大宮は毎回毎回ほんっといーい萌えを与えてくれますね……
分かってたのに防げないの、すごーくわかりますよ。
どんなに身構えたって一切無駄ですもん。大宮の破壊力怖い!
今後も双子で妖精でファンタジーな大宮を共にリピりまくりましょう!


●明さん
こんばんは!あけましておめでとうございます!(遅い)
年明け早々お返事が遅れてしまってすみませんー。
話しやすくて親しみやすいなんて、そ、そんなっ!
かいかぶりすぎですよ〜やだなぁもぉ〜(くねくねしつつ)
私もたっくさん大宮についてお話してくださる方がいて
本当に嬉しい毎日でございます。今年もぜひ仲良くしてくださいませ!
いつか機会があるといいですね〜♪


●佐奈さん
こんばんは!ほんと、なんなんでしょうね!!
大宮ってホントファンタジー!毎度毎度びっくりだわ!
これからもぜひ、2人で崖を上ってほしいですね(はぁと)
翔さんは凶運なのか強運なのか……(笑)
凶運が強運なの? ←ややこしい
とにかくそんな翔さんが好きです。好きです。(大事なことなので2回言う)
「残念な男」の代名詞です彼は。好きです。そこが好きです。(くどい)


●kimrinさん
こんばんはー!
か、かわいいって言われちゃった……!やった!
普段まったくそんなこと言われないもんで、嬉しいです。えへへ。
いやーでもよかったー。
大宮に必死な私を「かわいい」って思ってくださるなんて……光栄(?)です。
必死すぎて怖い!なんて思われたらたまったもんじゃないですからね!
この先も必死ですが、どうかかわいい奴めと思い続けてください(笑)


●サヤさん
あけましておめでとうございます!が、遅くなってごめんなさい!(始まって早々)
お忙しい中毎日のご訪問ありがとうございます!頑張ります!
クリフクライムはほんと「かわいい」以外の言葉が見つからな……
いや、「自然すぎるだろ」とか「双子」とか「妖精」とか「ファンタジー!」とか
まぁ、その辺をよく呟きます。(笑顔)
二宮さんが降りてからの流れは色々萌えが詰め込まれすぎてて大変な騒ぎです。(私が)


●ぴーさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
やっぱりそうですかね!そうなんですかね!
相葉ちゃんだものな〜やっぱり。
男の友情って、素敵ですね……!(きらきら)
特に櫻葉感はそーゆう「男の友情」的空気をバンバン感じるので
見てて思わずにやけます。あそこが一番中学の同級生っぽい空気を感じます。
ちょっとした呟きに共感のお声ありがとうございました!


●やまねこさん
こんばんはー!あけましておめでとうございます!
お返事がすっごい遅れてすみません!今年もよろしくお願いしますー。
おっと……ごろごろ具合、垣間見えちゃいました?(笑)
そしてやまねこさんもごろごろしちゃいました?やったー!
私もあのシーンのリピ数が尋常じゃないです。何回見ても飽きない。
だっていろんな萌え要素が織り込まれているんですもの!
お礼も言いたくなりますよね!誰に言っていいかわからないけど!
だってかわいすぎるんだものー!!!