5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハンカチ噛みしめ

長いこと放置してすんませんでした。生きてます。
今日から学校です。でも2週間くらい行ったら次は春休みです。
だけどその分の2週間がえらいことになってます。
テストだらけです。来週の金曜日なんか、1〜5限までテストです死んでしまう。
そして来週の水曜だと思っていたテストが今週の水曜だったということが今日発覚して
色々てんやわんやです。でもひと段落したので朝撮っといたニュースをチェックしました。


星人式……いきたかったなぁ(悔し涙) 


自分が成人の年にこんなチャンスが巡ってくるなんて、
ラッキーすぎる!ラッキーメーン!ラッキーメーン!!(BGM:Lucky Man)
とかなんとかだいぶテンション上がって結構期待大で応募したんですが、
うん。まぁ、いっぱいいたよね。成人。
他の20歳に負けた20歳(私)はおとなしくおうち待機でした。
成人のかた優先っつっても……二宮さんに会うのは難しいんだなぁ……(遠い目)

私も二宮さんに20歳を祝ってほしかったです。
でもいいんだ。テレビの向こうから祝ってくれたから……!(ポジティブシンキング)
いい大人になります。頑張ります。

WSを見た感想ですが、
二宮さんと松っちゃんとのツーショットがほんとかわいくてにやけます。身長差がいい。
あと本郷くんがとっても寒そうなのがかわいい。
誰か風上に立って彼を守ってあげて!って思う程寒そうでした。かわいい。

二宮さんは、なんか前髪がいい感じで笑顔もくしゃっとしてて
それはそれはかわいくて、ますます生で見れなかったことが悔しく にやけました。
あと松っちゃんがなまってるのが好きで好きで仕方がないです。
(※ぷちは、なまりに萌える傾向があります。一番好きなのは沖縄なまり)

始終二宮さんがかわいかった。(始終ってWSの部分しか見れてないけど)
20歳だからいけるかも……!?と、いつもより期待してしまった分、
残念とか、悲しいとかの気持ちよりも、なぜか悔しさが上回るというね。
貴重な体験ができました。(前向き前向き)

でも、あの場にいた方たちは相当寒かったんじゃないかなと思います。
最近寒すぎてびびってます。冬だから当たり前なんだけどさ。
で、寒い中お疲れさまでした!皆様風邪をひかぬよう!(どんな立場ですか)


そして今年の目標は、ずばり

      「いい大人になる」            

                        です。(完全受け売り)