5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011年を歩み始める

明けましておめでとうございますー。
若干ご挨拶が遅れました。色々忙しくしてたもんで。

そんなわけで新年を迎えました。
5cantanoは今年も嵐さんに全力で愛情を注ぎ、
全力で萌え転がっていこうと思っておりますので
ぜひぜひ、2011年もお付き合いしてくださると嬉しいです。
嵐、そして大宮にでれでれなぷちですが、今年もよろしくお願い致します〜。


と、いうことで新年一発目の更新ですが
実は今、昨年見て見ぬふりをしてきたレポートの退治中でございまして。
もう少しで終わるんですが、なにせ提出期限ももう少しなのでね。
VS嵐SPを心置きなく楽しむためにも、今日中に1つ終わらせたい!
ということで紅白&しやがれの感想はさらっといきます。(新年一発目がこれって)


まず紅白なんですが。
いやーこれ最初見たときめっちゃ焦りました。
なんの嫌がらせかわかりませんが、嵐さんのところから音ズレで録画されてまして。
今まで音ズレなんて一回もなかったから最初
「え、これ、えっ?何?口パクなの?口パクがずれてるの?えっ?」
と夜中一人でおろおろ。超☆焦った。
後で確認して機械の不具合だってわかって心底安心しました。
新年早々心臓に悪い出来事だったー。焦ったー。
というわけでお友達にちゃんとしたのを送ってもらうことになりました。
よかったよかった。

そういえば大晦日のVS再放送で、なにやら大宮があったらしいですね?
SP宣伝のための新しい映像が入るなんてまったく考えてなくてノーチェックだったので、
それを知ったときはかなりショックでした。今日知った。なんなら今知った。
だからこれも今お友達に申請中です。録画してますように……!

だから平常心で観れたのは司会っぷりと怪物くんとふるさとまでで
肝心の歌のところはあまりがっつり観れていないんです……。
カウコンはしっかり見ましたけどね!

とりあえず怪物くん、Youたちバックで踊っちゃいなよ!って思った。
途中ちらっと映ったのかわいすぎました。おいおい、いつ覚えたんだい……!
かわいいなー嵐かわいいなー ←2011年初デレ
途中まさかの大宮中継もよかったです。ギョギョギョ!

白組勝ってよかったね!と、紅白司会お疲れ様でしたー。

カウコンは緊張もとけていつも通りはっちゃけてる嵐さんがみれて
ほっとしました。やまたろうさぎ、かわゆいゆいでした。


そしてしやがれですが、
最初二宮さんがすごいかわいく笑ってらっしゃったので
なんじゃらほいなにがあったと思ってたんですが
後々よく聞いてたら「松チャンじゃないかなぁ」みていなこと言ってまして
どうやら松ケンがくるんじゃないかと睨んでたみたいです。かわいい。
いつか来ると思うよ!松チャン!!

左隣の人を辱める嵐メンは本当に愛おしかった。
バンビズの件が一番うけた。大宮の後姿に一番萌えた。
妖精の件はもうほんと、言葉にするまででもないです。
わかるでしょ?私があれに無反応なわけないでしょ?大好きだよ!バカーッ!!

うっかりうっかり〜!は今後なんかやらかしたときに
口からぽんっと飛び出るように頑張ります。

ハローワークの人と誠治くんのツーショットがまた見れて嬉しかったです。
このまま食べるの?的な件で「あぁ、すっかり仲良しさんなんだなぁ」って
二宮さんの背中に添えられた右手を見つつ思いました。この人たらし!!

そして人参はもちろんのこと、ゴボウの件までずっと大宮でした。
なんかずっと2人でぼそぼそ話してるんですけど

「激痛いだろこれ」
「うん。……鮫肌みたいなもんだろ」

なんの話?気になりすぎるw
ちなみにゴボウのところです。
櫻葉の共同作業のときも櫻葉そっちのけでなんか話してますしね。
今年も雑談絶好調超ですね!


そんなわけで新年一発目がつっと萌えを補充できました。
あ、今年はおみくじ大吉だったんですよー♪
ここんとこ毎年末吉だったのにー。
そんなわけで大吉女から拍手お返事です。今年もよろしく!

●佐奈さん

あけましておめでとうございます!
ていうかお返事が年を越しからになってしまった……すみません!
ラインフェチに共感ありがとうございますー!
やはりいいですよね……ライン(はぁと)
声フェチも私ちょっとわかるかもしれません。
これまた最近気づいたんですが、声に特徴がある人を好むようで。
二宮さんの声とかもう大好きです。ナレーション最高!
昨年はたくさんの妄想提供ありがとうございました!
今年も素敵な妄想をお願い致します(はぁと)

●reomama♪さん
あけましておめでとうございます!
無事、自分の年賀状も終了しました〜。よかった!
カウコン生き生きしてましたよねー!
他グループとの絡みがない分、少し寂しさはあったものの
5人で年を越したのかと思うとそれはそれでにやけます(笑)
ところで昨年は、たくさんたくさん通っていただいて
たくさんたくさんコメントもしてくださって、本当にありがとうございました。
今年も、時間に余裕があったらたくさん来てください♪

●やまねこさん
あけましておめでとうございます!
やまねこさんに1つでも多くの萌えを伝えられたことが嬉しいです……!
今年も、万が一やまねこさんが見落としてしまっても
私が拾ってお伝えできるよう頑張りますゆえ、今年も5cantnaoをご贔屓に☆
昨年もたくさん嵐さんにごろごろしましたが、
2011年もたくさんごろごろしましょう!今年もよろしくお願い致します!