5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まじで

最近、生放送で嵐さんを見ると
「こやつらほんっとかわいいなぁ〜(でれでれ)」
ってしつこいくらいに思うんですが、
Mステもほんっとかわいかった。にやけた。でれた。

ケーキ、よかったね相葉ちゃん……!
びっくりして「まじで?」しか言えなくなった相葉ちゃんが愛しいです。
二宮さんがちらっちらちらっちら横を気にしてるから
どうしたのかなーって思ってたらそーゆうわけだったんですね。
「クリスマスパーティーじゃなくて誕生日パーティーをして!」って言ってたから
Mステの途中でサプライズをしてみましたとかだったら心底ほっこりします。
「大好きだー!!!」ってテレビごと抱きしめたい。
本当におめでとう相葉ちゃん!よかったね!!

でもとりあえず登場した嵐さんを見たときにまっさきに思ったのは
「え?女の子?」でした。思わず目をこすりました。

いやいや、いくら二宮さんが女子力高めだからって、
あんな……あんなキュートなスカート……!(違います)
多分スカートじゃぁないんだろうけど、スカートにしか見えない……!
だから引きで見るともう完全に一人女の子混ざってるんですよ。
そりゃそーだ。スカートはいてんだもん。遠くからみたら間違えちゃうよ!
でもチェックの衣装かわいいから好きです。

あと翔さんが全体的にテンション高くてかわいかった!
とらぶるのときの「Are you ready?」でした顔が大好きすぎます。
ふざけてる翔さん好き。そしてそんな翔さんが大好きな二宮さんが好き。
横で笑ってるのものっそいかわいい。今日もかわいいなおぃ!って思いました。
もんすたーのときはなんかきらっきらの笑顔向けられたし
アイドル10点な二宮さんに、今回も見事に骨抜きです。
れいんぼーのときはお客さんの手をしゅばっ!って触るまつもっさんが
とってもとってもかわゆいゆいでした。始めのリー松もかわゆいゆいでした。

でもねーやっぱりねーとらぶるめーかーがいっちばん楽しかった!
あの内側向いて踊るのいい。そのあとくるっと外向くのいい。
あれかわいい。なんだかすごく好きでした。
あと一列になるとこはほんと何度見てもかわいい。
とらぶるはフリが好きすぎて大変です。いつもごろごろする!!
これでハートビートから一列の件があったらごろごろどころじゃすみませんけど。
一瞬にして溶けますよね、やっぱ。世界一かわいい兵器ですよね。嵐って。

ちなみに、Troublemakerは今年で一番好きな曲です。
あ、でもこれは踊り込みの話です。
曲のみで言うなら、DearSnowが好きなんだな〜大好きなんだな〜。
ノリノリな曲が好きな私にしては珍しい選曲です。でも好き!

そして今日は嵐のわんこが動物さんと戯れるということで。
朝から(正確に言うと昨日から)そわそわしております。
予告に一切遭遇していないので、どれほどのものが待ち受けているか未知なのですが
や、間違いなくかわいいでしょ。かわいくないわけないでしょ。
でろんでろんに溶けてしまうかもしれないので、床にタオルでも敷いときます。


そいでもって拍手お返事!ぽちっとどうぞー。

●reomama♪さん
こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!
やっとこさ冬休みに突入したので、いくらかのんびりできそうです♪
はい!お会いしてきましたー。とっても楽しかったんですよ〜!
こんな、脳内のほとんどが嵐で埋め尽くされてる娘でよろしければ
今後もぜひ見守ってください☆
騎馬戦はほんっとかわいかった……!
2010年度の「もちゃもちゃ嵐かわいいで賞」はあの騎馬戦で決まりです。
そして翔さんの顔が「ど〜しよ〜俺恥ずかしい」って思ってるように
見えた原因が、オトノハで判明しましたね(笑)櫻井 オブ ジョイトイ


●naoさん
こんにちは!たくさんコメントありがとうございました!
私もその案をどうにかして雑誌作ってる人に提案したいと思っていたところです。
いやもう、絶対萌えるでしょうね。
どうでもいい会話とか延々としてそうだなーとか
色々妄想が膨らんできますよね。いつか見てみたいものです。