5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

だって私は学生だから

毎日嵐にごろごろしている私ですが、そんな私も一応職業は学生なわけで。
ただいま、地獄のテスト&レポート期間中でございます。
いや、実際1週間くらい前から始まっていたんですが
現実から逃げていたらあっという間に提出期限がせまってきました。

そろそろ本気で取り組まないと大変なことになりますので
ほんの少しの間、お休みをいただきたいと思います。

12月24日ですべてが終わりますので、その日になったら帰ってきます。
あの方の誕生日はちゃんと祝います。
あとお休み中に、万が一とんでもない萌えが発生した場合は
それだけ簡潔に叫びにくるかもしれません。
それくらいは許してください。息抜き、息抜きだから!(暗示)
スペックみてからやる。スペックだけだから!(言い訳)


必ずやつら(レポート)を倒して帰ってきますからね……!
では、お休みに入る前に拍手お返事を。
みなさんしばらくさようなら……!

●naoさん
こんばんは!
嵐さんの舞台裏インタビュー、ほんといい味だしてましたね!
なんどみてもにやにやしてしまう……(それいつも)
ベストアーティストを見ている間も、他の歌手の歌を聴いたりしながら
ぼんやりと「今楽屋で翔さん見ながらわきゃわきゃしてんのかしら……かわいいな」と
勝手に妄想して勝手ににやけておりました。
私、嵐さんを好きになってから日テレが好きになりました(笑)
完全に羽鳥さんと宿題くんの影響なんですが……なんかいいですよね、日テレ。優しい!


●明さん
こんばんはー!
……と、いうわけで。私も絶賛レポート地獄なうでございます。
嵐のレポートがあったらAとれんのにな……
こんな悩まないのにな……あぁつらい。頑張りましょう!
あらー!先日は明さんの脳みそに私がお邪魔しちゃったみたいで……!
すみませんちょっとでしゃばっちゃったみたいで!(笑)
ご想像通り、転がっておりました。楽しそうでなによりです。私も!