5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

それは至福のひと時

「ごらんのみなさんちょっと、2人の時間にさせていただいても……」
それはつまり、翔さんと私たち大宮好きのための幸せタイムですね!!
ありがとう!ナイスタイム!さすが翔さん!大好きだ翔さん!


テレビ誌でまたクリフクライムを大宮がやるって知って
以前と同じくここんとこずっとこの木曜日を楽しみにしていたんです。
この日のために頑張ってきましたこの数日間。(あながち嘘じゃない)



すっげ〜〜〜かわいかったです。


大宮×クリフクライム最高!
毎回順番で争ってるの最高にかわいいよ!君たちホントかわいいよ!!
大宮×クリフクライム+翔さんがまたね、すばらしい組み合わせで。
ありがとう。翔さんいつもありがとう。そういえば前回も翔さんでしたね!

動きを合わせたら双子以外の何者でもないですね。
かわいいよ。本当にかわいいよ。かわいいしか言えない。かわいい!!


「じゃぁさぁリーダー、こうやって登っていけば?」
「だからそんな器用なことできないっつってんの」
「できるじゃんあそこ行ってほら」

テレビなのにテレビのトーンで話してない大宮めっさ萌える。
かわいいかわいいかわいい。とにかくかわいい。
なにこれどこまでかわいいの。私の中の大宮かわいいメーターの限界はどこにあるの。
ドル誌の大宮といいVSといい、どうしたらいいのこの怒涛の大宮攻め!!
このままだと私、萌え尽きて原型を留めてられそうにないんですけど!!
どうしたらいいのどうしたらいいの!!


「こっちから行って5取るから。よくみとけよお前、なぁ!」
「えー俺どっからいきゃぁいいの?」
「おらお前ずっ、向こうだよぉ」
「向こうか」
「うぅん」
「ふふふそうか」


かわいぃぃぃぃぃ〜〜〜(でろでろ)←もう手遅れ


蒸発する前にもうひとつだけいいですか……
最近「VS嵐」の文字の後ろで繰り広げられている大宮のあれ……本日、
「あー始まった」(「しまった」かも)
「あーだめだ」
という会話を拾いました。

どうやらあの行動には何か狙いがあるようで。
何かがしたくてリーダーを毎回ぐいぐい引っ張っているようで。

つまり大宮の新しい遊びですね。(ぐっ)

いつまでもそうやって中身のないかわいい遊びをやっていればいい……
2人にしかわからない遊びを延々とやり続けて笑っていればいい……
それを私(と翔さん)は、とろけた眼差しで見守っているから……!



あ、背中だしてずるずる〜って落ちてる二宮さんが超ツボでした。
グリップくわえるともうわんこにしか見えない。



あたぁ〜拍手お返事しようと思ってたのにもう10時になってしまった。
大宮のシーンをリピりすぎました。反省!(気づいたら1時間程リピってました)