5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おそろいっていい響き

人生で初めて買いました。アイドル雑誌。
めでたく初ドル誌の座をゲットしたのは、W誌でございます。
いや、だって。もう、だって。

大宮タレコミがあったのに紐でしばってあったんだも
買いたかったからです。(なんか漏れてますよ、ぷちさん)

いや、まぁ実際?
本屋に寄る前から「どうしよっかな……内容によっては買おうかな……」と
ぐだぐだ悩んではいたんです。
したら紐でしばって表紙に「お揃いパジャマ」だの「わちゃわちゃ仲良し」だの
私の好きそうな文字が並んでおりましたので、

「今までお金がないから我慢してたけど、
20歳になったし。(関係ない)リーダーは30歳になったし。(もっと関係ない)
ブログ1周年迎えたし。(だからなんだ)
お誕生日に図書券ゲットしたし。まだ自分にプレゼント買ってないし……」
て、自分にたくさん言い聞かせて買いました。まともな言い訳後半だけですけど。

「これは自分への誕生日プレゼント」が今日の合言葉です。よろしくどうぞ。

てゆーかD誌もしばってあったぜこっちにも大宮がいるって聞いたんですがどうしたらいいんですか。
買えばいいんですか。でももう図書券ない。でもどんな大宮がいるのかすごい見たい。
なんで今回にかぎって紐でぐるぐるしてあんの!P誌はしてなかったよ!!考える時間を私にください!

てなわけでW誌だけ買ったんですが。こんなじっくり読んだの初めてだ。

買ってよかった大正解。(ごろりんごろりん)
一応、まだ読んでない、買ってないって方のために隠します。
結構がっつり書いてますんで。


この先、どんなにぷちがぶっ壊れてても
温かく受け入れるor優しく見守るor一緒に壊れることができる方はぽちっとしてください。

何を前提になんだって?(どかーん)


あ、ごめんなさいいきなり突っ走りすぎました。
まだその前にもたくさんつっこむところありました。
色々ありすぎて頭がっぱーんなってちょっとエラーが発生しています。
落ち着こう。落ち着こう自分。年賀状の翔さん作のうさぎさんを見て落ち着こう。

ふぅ。……画伯は健在だな!(うさぎさんを見て)

さ、まずはスペシャルピンナップについてです。
全部細々言ってたら夜が明けそうなのでここはさらっとね。うん。
これなんかプリクラみたいで非常にかわいいです。プリクラみたいで。
だから別に右から2つ目で上から2番目の、腕の絡まり具合とか
その一個上の、「つかんでる?これつかんでるよね?」な見切れてる指とか
いいんです。プリクラだから。そう。いいんです。(暗示)

そんで5人で鍋パーチーとか最高のシチュなんですが
それよりなによりナイスグーパー。ありがとうパーを出してくれて。
むしろ他の3人グーを出してくれてほんまありがとうございます。

紙相撲もかわいいよもう何しててもかわいいよ君ら
「大野が二宮に攻撃する場面も」って文章だけでもうすごくかわいいよ
二宮さんしつこくバカにしてくれてありがとう。かわいいかわいい。

部屋着コーディネートは見てください。かわいいから。まじで。

でもおそろいパジャマのほうがもっとかわいいです。


嵐さんでおそろいって最高すぎる。かわいい度がぐんっと上昇します。
メーターの限界を超えて爆発しますね。おそろいかーわーいーいー。(でれでれ)
そいでここの写真がまーぁすごい。すごい大宮。
ううん、すごい大←宮です。12枚中8枚が大←宮だと私は認定します。

一番右の上から2番目とその下とかすごいですね。ナイスショットですね。えぇ。
とにかくみんなみてくれよホント。笑っちゃうくらい大←宮ですよ。
もうみんな買っちゃえばいい!(巻き添え)
真ん中の上から2番目も、なにをしてそーなってるのかが知りたい。とっても。
ぷちさん大宮に対しては好奇心ばりばりだもんで。てへっ☆ ←壊れた

こぼれ話も大変なことになってました。
どうしたらいいの?このかわいい双子を見せつけられた私はどうすればいいの?
灰になるしか選択肢はないですか?そうですかじゃぁ灰になります。さらさらー…

それから、部屋着コーディネイトを終えた大宮を撮った写真と
同じくコーディネイトを終えた櫻葉潤を撮った写真を見比べるて、
「あぁ、大宮の距離感ってやっぱ……大宮だなぁ」って改めて思いました。(意味不)
だって片腕見えてないからね。もう一人の腕で隠れちゃって見えてないからね。
櫻葉潤のほうはきっちり腕6本とも見えてるってのに!大宮!かわいい!(結局)



で。
最後はやっぱり伝言板ですよ。ね。

何故か2人一気に載ってるのでちょっと混乱したんですが
多分前回の流れからすると

「だって大好きだもん」(先月)
   ↓
「ありがとう」(今月)
   ↓
「前提に」(今月)
   
て、ことですよね?
今回のリーダーのお返事は上の二宮さんのに対してってことで……すよね。多分。
だってそうじゃないと二宮さんがリーダーの申し出受けたことになっちゃうよ。
大事件ですよそしたら。(私的に)
ていうか二宮さん「…」の使い方のスペシャリストですね。なんなのあの小悪魔。

とりあえずなんだろう。どうしたらいいんだろう。
いや、私は成り行きをただただ萌え転がって見守ることしかできないんだけれども。
いやそれにしてもどうしたらいいんだろう。(パニック)

伝言板がとんでもない大→宮で頭がついていけません。

まさかそんな言葉がでてくるとは思わなんだ。
どのみちかわいい。かわいいからいいんですけどね!
もう一生やってればいい。


結婚を前提にだってみなさん。(どーん)


あ、ごめんなさい。
冷静に見守ってる風を装ってみたんですけど
最後の最後に抑えきれない感情が漏れ出ました。キャハ☆ ←もう末期

思考回路がにぶくなって行く中ぼんやりと思ったのは
「だからカズだの智だのいっぺんテレビで呼んでみろや……」でした。
人ってびっくりすると、どうでもいいこと考えちゃうんですね!
自分の脳を守ろうとするあまりにね!


あーかわいい。(大の字)

一気に癒されました。ちょっと色々疲れてたんですが大宮パワーは偉大だった。
たまにはドル誌購入もいいもんですね!癒し癒し!
D誌買っちゃおうかな!どうしよう!(誘惑に弱い私)