5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

冬とケーキとお腹と一年

今週のしやがれ、とってもおもしろかったんですけど、それよりなにより。


来週のにのちゃんのお腹が気になりすぎる。(どーん)


ま、また見せてくださるんですか……!
サービスショット以外の何物でもないんですが、いいんですか……!
ていうか「キレイ」て翔さん何だその感想は……!
独り占めしないで早くそのキレイなお腹を見せておくれよー!(ダメダメな叫び)

と、早くも来週のキレイ(翔さん談)なお腹に想いを馳せている私です。
て、いかんいかん!今週のことを書かなくっちゃですね!


とりあえず、つっこみの練習のはずなのに
ことごとくボケになってる相葉ちゃんのミラクルっぷりに脱帽です。
なんだ彼は。天才じゃないか。(真顔)

そんな天才を見て、大爆笑してる他4人の図がとっても好きです。
翔さんなんか指さして笑ってますよ!
(余談ですが、私は翔さんの笑い声が大好きです。
嵐さんの中で一番ツボが浅い方だと思っているんですが、
あの笑い声が聞こえるとなんだかほんわかします。
ツボが浅い翔さん大好き!笑い声大好き!幸せだなーって思います。なんか。)


そしてリーダーの謎の無言つっこみを
「冬でしょ?冬でしょ?冬表現」と、なんなく理解した二宮さん。
……双子ですからね!まぁ、以心伝心なんてお手の物ですよね!(投げた)
こくっと頷くリーダーもこれまたかわいいんだよちくしょう。大宮かわいい!

ていうか教室セット大好きです。ぜひ、また!
ちなみにクラスは2年A組だということが判明しました。(黒板上の紙に書いてあった)
二宮さんの勢いのせいで足ぶったまつもっさんとかかわいすぎますね。
あの狭い感じ、いいよいいよ!(何が)


そんでもって、嵐愛満載のまつもっさん作ケーキは、
ぜひ嵐さんに食べてほしい。(深夜2時だから無理でしょうけど!)
やー…もうかわいいよ。まつもっさんかわいくてかっこよくて真面目で素敵だよ。
ブルーベリーが……ブルーベリー5つってとこが……(涙)

はー!大好き!!!(結局)




と、嵐愛を再確認したところで、お知らせをひとつ。
気になる方は、ぽちっと押してみてください。
いつも本当にありがとうございます!

と、いうわけで。

今日で5cantanoが1周年をむかえました。(ぱちぱち!)

「もう1年たったかー」という思いより、
「あれ?まだ1年?」という思いのほうが強かったです。案外。
なんかもうとっくに経ってるかと思ってました。

でも……やーすごいなー。1年かー。
今ではたくさんの方に読んでいただけているようで、とっても嬉しい毎日です。

観にきてくださる方。
ぱちぱちしてくださる方。
コメントをくださる方。

あなた様方と嵐のおかげで、5cantanoは成り立っています。
いつも本当にありがとうございます。
そして、2年目もよろしくお願いいたします。
5cantanoは、これからも嵐さん(特に大宮)に全力で萌えていきます。

同じ6人目の嵐として、これからも共に萌え転がってくださると嬉しいです!




さ、というわけでお祝いをしなくては。でもケーキもなんもないのでとりあえず、
「into the 『G』」のケーキ帽子にのちゃんを見て、お祝い気分に浸ろうと思います。
あれかわいすぎないか。松ちゃん含めてもろもろかわいすぎます。