読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

もっと聴いて見てい隊

ひみつの嵐ちゃん

本日のVS嵐ひみつの嵐ちゃんで印象に残った大宮会話と行動をぽん!

VS嵐
(これ、またパソコンちゃんが反抗しまして。
途中でキレたもんですから録画失敗しまして。
だからここの会話をイヤホンで確認することができないんです。
なんか言ってたような気がしたのでちゃんと事実を確認してから言いたかったんですが
確認できなくなってしまったので、こちらは「言ってたかも」です。)


ジャイアントクラッシュで、今日はおとなしく並んで立ってるだけかと思いきや
突然リーダーの耳(もみあげ?)に手を伸ばした二宮和也

なんとなく「ちょっと待って」って言葉が聴こえた気がするんですが、
確認できないので……うぅ。断念。
でもいきなり髪とかに手を伸ばすのは心臓に悪い。
突然の萌えは本当に心臓に悪い!(大宮はいつも唐突)

あと二宮さん鳩サブレの次は怪獣さんですか。
大怪獣ですか。かわいすぎるんですが。
冒頭でリーダーがアピールしたくなっちゃうのもわかります。



ひみつの嵐ちゃん

一発ギャンブラーのお箸で頑張るやつで、
リーダーの番がきたときの大宮の会話。

「人形とか作ってるんだから大丈夫」
「え〜、関係ある?」

多分あんまし関係ないと思うけれど、
「リーダーを勇気付けたい二宮さんの気持ち」が伝わったからいいんです。
それがテレビ越しの私に伝われば十分です。
すごくかわいかった。なんかよくわかんないけどすごくかわいかった。



私はすみっこで遊ぶ大宮を見つけた時、幸せを感じる人間です。
私は小さい声で話す大宮の会話を拾えた時、幸せを感じる人間です。

もっと見たいし、もっと聴きたいって思っちゃいますよねー。
だってかわいいんだもんねー(にやにや)