5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

並び順に仕掛けられた罠

まだVSとひみつの感想書いてないんですが(書きたいことはあるんです)
今日のしやがれでものすごい萌えたから先にこれを言わせてください。


ほんとはこんなことするつもりなかったのに!
頭痛がひどいからしやがれ見たら即寝のつもりだったのに!
私の脳内プランをことごとく変えていく嵐……怖い!


でもまぁ、これ見たとき頭痛なんて忘れましたけどね。(萌えは最大の薬です)

耳打ち伝言ゲームMOE――!!!


何あれ。どうしたあれ。信じられない。
あまりのかわいさに頭っぱーんなりました。(もはや頭痛どころじゃない)
めっさ萌えます。ものすごツボです。
あのねぇ、耳打ちしてくる人の腕をつかむのはかわいすぎる。(翔さんに向けて)

ていうか伝言ゲームが始まった瞬間から、展開は読めていたんですよ……!
絶対あの人はああするだろってちゃんと先読みしてたんですよ……!


なのに全力で萌えてしまったよ大宮の破壊力恐ろしい。



身構えてたんですけどね。
そんなの大宮の前では無意味でした。
オブラートくらいの強度の盾にしかなりませんでした。
ふにゃふにゃに溶けてなくなりました。私も溶けました。
最強にかわいい。大宮は世界を救う。(買い物です)


ただリピっててふと思ったんですが。


二宮さんの腕をつかむリーダーの手アップから全体って……おかしくね?(白目)


今更ですか。今更なんですかこの疑問は。いや、別にいいんですけど。
私このカメラワークに一切不満とかないですしね!(全力で拍手です)


あーぁ、今日はよく眠れそうです。
頭痛薬(萌え)もしっかり飲んだので、明日には治っているでしょう!

しやがれはもいっこちょっと書きたいことあるのでまた書きますー。
できたら明日VSとひみつとまたまとめて書きたいと思っております。
うん、今日はとりあえず寝よう。疲れた!