読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

フリーター家を買う*第6話

ドラマ

2限が突然休講になりました。
1限は先生が出席票を持ってくるのを忘れたので今日は出欠席なしになりました。

……3限からくればよかったんじゃね?(と、考えたら負けだ自分!)

だから携帯ポチポチしてます。目の前では友達が英単語勉強中。
えらいなぁ〜(他人事)

そんなわけで誠治くん見ました。
あ、昨日はパソコンも正常で、ちゃんと見れましたよ!よかったー。


ずっと「かわいそうかわいそう」と言っていたお父さんが
やっとこさ子供たちとの溝がちょぴっと埋まって安心しました。
「頼られたい」って気持ちはすごくわかるなぁ…
それでお金を援助したりはしないけど、頼られて嬉しかったのはわかります。


家族への想いをぽつぽつと話すシーンは結構好きです。
ていうかベランダにぎゅうぎゅう詰めの姉と弟がかわいい。

あと焼き芋のシーンとかね!
いちいち細かい誠治くんとかね!
私は皮ごといく派です。(どうでもいい)

誠治くんと千葉ちゃんかわいいなぁ〜ほほえましいなぁ〜
千葉ちゃんの焼き芋のつき出し方が地味にツボです。


あーだらだらしてたらあっという間に3限です。今日私超たるんでる。
今日は久しぶりにプリンを買いました。おいしかったです。
衰弱してる私を憐れんだままんがお昼代くれたから久しぶりに贅沢しました。
ありがとうままん!!プリンおいしかった!!


たるんでるときにたるみながら書いたから
すごいたるんだ内容になりましたが、せっかく書いたんで……ね。
たまにはだるだるなドラマ感想でもいいじゃない!!

VSとひみつの感想はまた後日。
リーダー誕生日おめでとう!!(今日の合言葉)