5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大黒柱のあのお方

今日は嵐イチ謎で、でもみんなの大黒柱でもある


大野さんの誕生日ー!


リーダーおめでとうございます!
ついにみそにぃですね……
でも、まったく30歳に見えないところが怖いです。
前髪ありのときなんか信じられないくらいキュートです。ね、松潤!かわいいね!


先日、4人と6人目の嵐さんにお祝いをしてもらったんですってね。
すごく、いい話だと思いました。
その場にいたわけじゃないのに心がほっこりしました。
やっぱり嵐っていいなぁって思いました。
4人はリーダー大好きだなぁかわいいなぁって思いました。


何をやってもなんかしっくりきちゃうし、
歌ったらかっこいいし、踊ったら見惚れちゃうし、
話したらおもしろいし、笑ったらかわいいし、
本当にすごい人だなと思います。
こんな器用な人っているんだなって、最初はびっくりしました。

アイドルなのに黒人並みに真っ黒になったときも
こんな自由人っているんだなって、びっくりしました。

でも、その自由すぎる自由さが大好きです。
ツボにはまって笑うときに、顔に手を持っていく仕草が大好きです。
真剣になったときの目が大好きです。
ふざけてるときの顔が大好きです。

翔さんにはちょっと意地悪発言するリーダーが大好きです。
相葉ちゃんと嵐っていいよねって言って泣いちゃうリーダーが大好きです。
二宮さんともちゃもちゃ遊んでるリーダーが大好きです。
まつもっさんを全力でデレさせられるリーダーが大好きです。


毎回「これがみそにぃ?嘘だろ!」って思ってしまうかわいさですが、
(これからしばらくもそう思うんだろうなぁ)
30歳になっても、わが道を行ってください。
趣味も充実させてください。
いつかでいいんで二宮さんとご飯いってあげてください。(どさくさ)

30歳おめでとうございます。
30歳になったリーダーのこれから先。
楽しいばかりではないでしょうけど、良い日々になりますように!