5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

抜き打ちテスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――
小テスト 教科・大宮

            年 組 番 名前


問1 11/18放送VS嵐で、ぷちが萌え転がった大宮はどれでしょう。
    以下の6つの中から適当だと思うものを1つ選び、記号で答えなさい。

フ.まさかのデジャヴ、先週に引き続き再び見切れたタイトル裏の大宮

タ.プラスワン登場後早速雑談、人の話を聞こうか大宮

ゴ.彼が彼の司令塔。指示を出す人と忠実に守る人ピンボール大宮

オ.どーゆう風の吹き回しですか、あなたから手を伸ばすなんて
  イエスイエス!ディスイズカァァァリング!大宮

ミ.一体何が気になった。さりげない髪タッチ、ジャイアント大宮

ヤ.なにがどうなってそうなった。脈略ZEROのセクハラ大宮


                         答え_______

※問題は以上で終了です。見直しはしっかりしましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――


はい!終了〜。
鉛筆置いてー。シャーペンも同じですよ、置きなさーい。
名前ちゃんと書きましたかー。忘れないでよー。
はい、じゃぁ赤ペン出して。隣の人と交換して。
先生丸付けめんどくさいんで、今答え言っちゃいます。
隣がいない人は3人でうまいことやってくださーい。

じゃぁ答え合わせしますよー。

正解は……「オ」です。
「おおみや?あぁ、嵐の双子妖精のことですね(真顔)」の、「オ」です。

はい、それじゃぁ右上に点数書いて後ろから集めてきてください。
1問10点ですよー。はい、はーいありがとう。
じゃ、今日の授業はこれで終わりまーす。
ありがとうございましたー。

キーンコーンカーンコーン……



さ!みなさんは何点だったかな!?(急に終わるぐだぐだ学校設定)
もし間違ってしまっても落ち込むことはありません。
なぜなら、ぷちは、全選択肢に萌えているからです。
どれを選んでも惜しいってことですよ!部分点あげちゃう!

それでは解説ですが、なぜ「オ」なのかというと
見ての通り、「大→宮」だからです。
私が弱い!レアの!リーダーからのスキンシップ!!

二宮さんがするとなんかやらしいのに
リーダーがやるとかっこいい!何この差!!(言いたい放題)
あーかっわいいなーぁ……大宮かっわいいなーぁ(でれでれ)

今日は(も)大宮がすみっこでもちゃもちゃしてたので
とっても楽しかったです。大宮ウォッチング!!溶けそう!
リーダーの手の動きがあれでそれでとにかく溶けそう!!(伝わらない)