読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

フリーター、家を買う*第3話

ドラマ

帰ってきたら即行3話について書こうと思っていたのに
今日発売したONEPIECE 60巻をつい何度も何度も読み返してしまって
気付いたらこんな時間に……(空が暗いよお母さん!)

いやだって……すごい泣けるんですよ……
あたい3か所か4か所くらい涙じわじわだったよ尾田さん……
バカみたいに涙腺が強い私ですが、ワンピースと嵐さんだけにはちょっと弱い。
前のメリーのとことか、もー泣いた!涙ちょろりまでは行かなかったけど
涙腺強い私的にはあれは泣いたに入ります!
そして今日のも入る!泣きました!(読んでない方はわからない内容でごめんなさい)

多分これ、私の友達号泣だで。
涙腺強い私でさえこんななったんだから、
涙の蛇口壊れてますよってくらいなんでも感動してボロボロ泣く彼女は多分大変だで。

て、ここはワンピースブログではありません!!
違います違います。嵐さんのブログです。



そんなわけでフリーターが家を買うよってお話の3話について。

回を重ねるごとにどんどん誠治くんが成長している気がします。
そしてどんどんお父さんが……うぅ……!
そしてどんどんババいえ、隣のおばさんが……ムキー!!!

あーやって周りにいい顔してー!何が目的だそれが目的か!
あーもー早く誰かなんとかしてやってください。
このお隣さんとの関係が一番気になっているかもしれない今日この頃。(誠治くんは?)

ブラインド越しの誠治くんは。刑事さんみたいでした。
というより「フリーターは見た!」でした。家政婦的な。

て、まぁいたって真面目に視聴しておるのですが
どうにもこうにもオタがでてしまって萌え転がった部分がありました。
結構ありました。誠治くんかわいすぎんだもんよ。


まず「原付だよぉ」の、顔!
あの顔好きすぎてどうしましょう。
「まいったなぁ2人で飲みかよ俺もまだまだいけるな」的な!
千葉ちゃんみたいなかわいい女の子に誘われてまいったな的な!
絶対そんな感じのこと考えてますよ誠治くん。
それがかわいすぎるんだよ誠治くん。顔が正直!


そしておねぇちゃんと絡む誠治くんが愛おしいです。
弟ー!って感じがもう好き好き(はぁと)
おねぇちゃんに悪態つく弟……いいじゃないかぁ(にやにや)
だけど小1に対してシビアすぎるあのおじちゃんw
大人げないぞおじちゃんw

千葉ちゃんと誠治くんの会話は微笑ましいです。
微笑ましくて大好きです。
おねぇさんとのときとはまた違う感じ。
かわいいかわいいかわいい。


て、ね。
萌えたとしても大体それは誠治くんに対して萌えてるんですが。
ちょっと今回、一か所どうしても二宮和也的に萌えてしまった箇所が。


「ゴミ……ずいぶんたまってるみたいだけど……」

「んん?」 ← こ こ !

ここの声はもちろんなんですが、
それよりなによりビジュアルがドツボすぎましてですね……!
このシーンの誠治くんがあんまりにもかっこよくてですね……!
誠治くんなんだけど思わず「ギャー!二宮和也ー!!」ってなってしまいました。
もうだってもう、かっこよすぎたんだもの――!!
あの髪型!服装!表情!声!なにもかもが好みドストライクでした。
あぁ好き。私あのビジュアル大好き。
かっこかわいすぎて破裂しそうです。(頭が)
思ってた以上にハマってます。フリーター、家を買う。
早く続きが観たくて仕方がないです。
ワンピースも早く続きが読みたくて仕方がないです。(※ここは嵐のファンブログです!)


さてさて、今日は嵐ちゃんはお休みですねー。
その分VSでたっぷりがっつり癒されましょう!
そして続きから拍手お返事です!ぽちっとどうぞー。

●佐奈さん
こんばんは!こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます!
しやがれやっしーの回、いーいですよねぇー(*´д`*)←佐奈さんの真似
人たらしってあまりにも的確すぎて……やっしー、すごい!!
そうなんですよ。つまりはえろいんです、二宮和也は。(どーん)
コントローラとカリフォルニア米はあれ絶対コンビ組んでますよ。相棒ですよ。
2人で難事件解決しまくりですよ。
カリフォルニア米が直感で発した言葉を、コントローラが深く分析してく感じで。
どうですかね、(妄想の)師匠!!


●あやさん
はじめましてこんばんは!めでたいですねー!わーい!
私も絶対観ます!そう、でもあやさんと同じく容量が心配です!
大晦日までにきちんと整理整頓しておかないとですね……!
大奥ご覧になられたのですねー。
吉宗様かっこいいですよねわかりますー(はぁと)
水野さんは切ない子犬でどうにもこうにもきゅんきゅんですよねー(はぁと)


●reomama♪さん
こんばんは!
あー…私もカウコンどうすんのかなって真っ先に思ったんで仲間ですね!
去年、紅白初出場だったばかりの嵐さんが司会なんて、
そりゃぁ嬉しいことなんですが、そっちを心配してしまうのがオタってもんです……!
ホームで他のググループの人とわいわいもちゃもちゃしてる嵐さんも
やっぱり観たいですよね……!(なにより去年の関ジャニコラボはかわいすぎた……!)
しかしながら、グループで司会というのは初めてというのをWSで観ました。
なんだか「嵐は5人で嵐なんだ!」ということを
たくさんの方がわかってくださっているようで、嬉しくなりました。
そしてWSで真面目な嵐さんを見た後は、VSでバラエティな嵐さんを観ましょう。
今日も楽しみだなー♪