5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

11周年

嵐さんCDデビュー11周年、おめでとうございます!

そしてこのタイミングでまさかのお知らせ。


……紅白の司会ですか?(゜Д゜)


こ、これまたすごい…編集が
だけどダブルでおめでとうございます!
すごいなぁ…どんどん行くなぁ…

それでもきっと、嵐さんは嵐さんなんだろうなと思います。
紅白司会はちょっと…びっくりしましたが(笑)

私は嵐さんが楽しそうに笑っていればそれだけで満足なので。
嵐さんが5人でもちゃもちゃ遊んでいれば、それだけで幸せです。


どんなに周りがすごいことになっても、
どんなに周りにすごいと言われても、
いつも謙虚な嵐さんが好きです。
自分たちだけの力じゃないと言っている嵐さんが好きです。
ファンを本当に本当に大事にしている嵐さんが好きです。
嵐が大好きな嵐さんが好きです。
どんな嵐さんも好きです。


いつも笑顔をありがとう。
いつも元気をありがとう。
たくさんのありがとうをありがとう。

12年目も、心の底から応援しています。