5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あなたの好物は私も好物

こんにちは。
空き時間です。友達が来るまで40分くらいあるし
ちょっと拍手お返事ためすぎたしで更新。パソコン室にて!

というか、たまってしまうくらいコメントをいただけるのが非常に嬉しいです。
その前にためんなよって話なんですが。反省!

ところで話がっつり変わりますが、最近、ハンバーグが異常に好きになりました。
いや、にのさんは関係ないです…とは言い切れませんが!(なにせオタは単純ですからね!)
でも別に二宮さんの大好物だからってそうしようと思ったとかじゃないです。
こないだ、ハンバーグのすごさに気づいちゃったんですよね。

私今までハンバーグとステーキだったら、がっつり肉のステーキ!って人だったんですが
ある日ふと「ハンバーグって…すごくね?」と思い始めまして。

ステーキはまんま肉だからどこで食べても大体同じ感じだけど
ハンバーグって材料とかこね具合とか焼き方とかって店によって違うから
もしかしてそれぞれの味があるんじゃね?

…ハンバーグって…深いんじゃね?(ごーん)


と、いう結論に至り、そっからハンバーグを尊敬し、大好物に昇格しました。やったー!
大出世ですハンバーグ。
おめでとうハンバーグ。

だから私はハンバーグの作り方を学ぼうと思います。
好物しか作れない。それがぷちです。


そんなわけで今ハンバーグ巡りをしたくて仕方がないです。
色んなお店のハンバーグを食べてみたい。
しかしながらそんな金はないので実現しません。
今のところ、ままんの手作りハンバーグしか食べれてません。
すっごいおいしいから満足なんですけどね。
でももっと色んなハンバーグに出会いたいんだ…!

何が言いたいってね、今ハンバーグが食べたいよってことです。
だけど今日のお昼ご飯はスーパーで買ったメロンパンとスープです。

あ、そういえば今朝学バスでケンタッキーの前通ったら
えっらいイケメンが私に「好き?」と問いかけておりました。
なにあれ。超イケメてる。

スキ―――――!!(@どんだけ〜)


必ず食べに行きますからね!去年も食べたよ!
これに関しては子供の頃から大好きでした。
子供のときは大好きでも自分のお金というものがなかったので
全然食べられなかったですが、もう今は自分で買えるもんね!
親友を道連れに食べに行くつもりです。でも今日はメロンパンです。
いろんな種類のパンが出ている中、初心に帰ろうってことで最近はメロンパンが好き。
でも一番好きなのはポケモンパンのいちご蒸しパンです。
以前三重県に住んでいたときパン屋に売ってたいちご蒸しパンが大好きだったんですが
パン屋で蒸しパンってあんまり見ないですよね。
だからポケモンパンは偉大です。いちご蒸しパン最高。プラスルのいちご蒸しパン!
でもあれ最近見ない。うちの近くのスーパーはチョコ蒸しだけ。
いちごを……いちご蒸しパンをもっと売り場に置いてください。
ただし中にジャムとか入ってんのは認めません!!邪道!!

あーいちご蒸しパン食べたい。(つまりお腹が猛烈に減っています)

どうでもいいことをだらだら話してたらもうこんな時間!
拍手お返事!メインは拍手お返事だったはずなのに!
というわけでぽちっとどうぞ。

●佐奈さん
こんにちは!大変お待たせしました……!
今回もまた素晴らしすぎる妄想を提供してくださって!
佐奈さんの妄想をお借りして、ぷちは盛大ににやけております。
あーあーかわいいな!学生嵐かわいすぎますな!
想像すれば想像するだけ、いろんな光景が浮かび上がる嵐さんってすごい。
つーか普段から中学生みたいなノリですもんね(笑)
妄想ばっかりのコメントでも大歓迎ですよ!私それ読んでにやけてますから!
佐奈さんはあれですね。妄想提供屋さんですね!(なにそれ)


●hideさん
こんにちは!お返事お待たせしてしまってすみません!
うんうん、わかりますわかります。
二宮さんが出てるからーなんて軽い気持ちで見始めたのに
いつの間にやら私、どっぷりですよ?(笑)
今日はついにあの隣のババ……おっと、奥様の裏の顔に
誠治くんが気づくみたいですから、早く観たくて観たくて仕方がありません!
なんと!もう社会人になられるのですね……!て、いうかなれるんですね!
私も頑張らねば……フリーターorニートは避けたいなぁ……

●reomama♪さん
こんにちは!寒いですねぇ……でも今日はなんだか「秋」って感じです。
こないだの寒さが異常でした。
ほんと、最近のレギュラーの萌え率の高さといったら……
私が溶けて蒸発して天国に行ってしまうんではないかというくらいです。
大宮と二宮さんがなんかすごい。ひどい。←良い意味で
こないだの「人たらし」の件とカリフォルニア米とコントローラのくっつきっぷりが
大好きすぎて毎晩リピしています。もちろんあの模型大宮も!!
あー癒されますね♪