5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

trick or ohmiya!

嵐の中で模型役は大宮ということですね。(いきなり結論)
以前こちらでイス役と医者役になりきったかと思えば
今回は魔法使い役と箒役ですか……!!

マッチョ君×乗り物=大宮模型使用という法則が今日確定しました。

ていうか今回2人でマッチョくんでしたよね……!
2人で1つ方式でした。あまりのかわいさに埃まみれになる!(転がりすぎて)


「ねぇ、伊藤さん!」

「はい」

「これさ、箒のところを例えば全部抜くとするじゃない……
 そーすっとどうなるんだっけ」

○大宮模型使用○

「これってダメなんですか?」

な、ナチュラルすぎる……!!!
そのナチュラルさが更に私を萌え転がす……!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)

こんなかわいい双子が仮装してうちを訪ねてきたら、
お菓子以上の物をあげてしまうこと間違いなしですよ!
というかむしろ帰したくなくなりますよね!(それは誘拐)
あーあーかわいい。どうしようもなくかわいい。

お菓子なんていらない。大宮をちょうだい!!(※ハロウィン以外でも使用される言葉)


そして今日個人的にツボだった大宮会話(漫才)

その?
「母ちゃん、生んでくれてありがとう!」
「いや誕生日おめでとうだろ。お前の誕生日じゃないだろ!」
「伝わってるよ」
「母ちゃんの誕生日でしょうよ」

リーダーのお母様、誕生日おめでとうございます!明日だけど!
リーダーを生んでくれてありがとうございます!(正しい使い方)

その?
「櫻っちゃんいけるよ!」
「さっちゃん!」
「さっちゃん……さっちゃんじゃないからな」

その?
「相当早く……回すわ」
「早く?」

「ちょい早だな」
「ちょい早……」
「ちょい早」


ていうかまぁ……ほとんどだけど?(開き直り)
ローリングコインタワーのところで、
最近お決まりのポーズをした二宮さんにリーダーが何か言って、
その後二宮さんが笑って「俺今後これ押してくから」みたいなこと言ってたのも
とってもいい会話でした。かわいかった。
ていうかリーダーは倒れた時笑いすぎですね。
リーダーって二宮さんがふざけたとき顔隠して笑いますよね。
すっごいかわいいからいいんだけど!(大宮的に)



ていうか落ちるときの二宮さんは、
ひょこひょこする腕といい、ビビり声といい、かわいすて大変です。
じょ、じょ……女子か!!!(何度目かわからないつっこみ)

翔さんも真似したくなっちゃいますよね。わかります。
ていうか翔さん、前も二宮さんが落ちた時真似してなかったかな?
翔さんじゃなかったかも。でも誰かしら真似してましたよね!
時間があるときにDVD引っ張り出して確認作業でもしたいと思います。

てゆーか今日ほんっと寒い!!キーボードうまく打てない!