5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

失礼だぁ〜

松岡修造さんと聞くと、どうしてもあのかわいいおにぃの
「ま、まつおかしゅうじょうじゃねぇよ」が、頭を過ぎります。
あーおにぃ観たい。観よう。

今週も先週に引き続きとってもおもしろかった!
笑いすぎて腹筋が痛いwラーメンの件とか、いやーもー笑った笑った……
NK細胞めっちゃ増えたな多分。元気になったぁー
すごい人なんだな修造さんって……印象めっさ変わりました。


とにかくずっと笑ってたもんで、
なんかツボとかそれ所じゃなかったんですけどw
いやーおもしろすぎたホント……笑い疲れたもんホント……
だから今回ツボ書きでもなんでもないただの感想ですよ多分(笑)

笑ってたといえば、ラーメンのとこでずっと笑ってるリーダーかわいかった!
2人で指さして笑ってる大宮もかわいかったー(はぁと)
熱くて涙目になってる相葉ちゃんとリーダーもかわいかったー(はぁと)
だけどそれ以上におもしろかった(笑)

「失礼だぁ〜」の動きを真似する嵐メンとかもかわゆいゆいでしたね!
嵐さんってよく人のおもしろい動き真似しますよね。
かわいいよ……ホントそーゆうのかわいいよ……(でれでれ)

追い詰め質問は、一試合目即ゲームセットになって
2試合目行く前のリーダーの真剣な顔がなんだか
スイッチオン!ってなった瞬間を見た気がしてドキッ!

「将来の夢は!?」
「ない!」 ←爆笑w

「一番よかったキスは!?……言わないで」 ←爆笑2w

このときのまつもっさん、すんごいべっぴんさんじゃないですか!?
え!?そんな風に思ったの私だけかなw


やーもう全部が全部面白すぎてあんまり記憶に残っていません。
早く見直したいなー録画みたいなー。
何回見ても笑える気がするw
落ち込んだ時はこの回を見るしかない!
あ、フラれたときにもw 

あなたは今日から富士山……(笑) ←ツボ


ごめんなさいホントあまりにもおもしろくって
全然まとまりのない内容になってますが見逃してください!
何が言いたいってとにかくおもしろかったってことを伝えたいです(どーん)


さ、こんどこそ拍手お返事!
今日は消さないぞ操作間違えないぞ〜!!
ぽちっとどうぞ!

●サヤさん
こんにちは!お久しぶりですー!
ほほぅ、今サヤさんはリーダーデレ期なんですね?
私は今、翔さんデレ期です。あと常に二宮さん・大宮デレ期です(知ってます)
さすがすぎて怖いってよくわかりますw
「ど、どんだけ普段からリーダーのこと見てるの……!」ってなりますね。
そしてその後萌えますね。「こわいこわいこわい!」とかいいながら萌えてます。
あとジャイアントのときにお説教の話をもっぺん引っ張ってきた二宮さんは
マルちゃんとは飲むのにあいかわらず自分とは行ってくれないからって
意地悪してんじゃねぇかと、今更ながら深読みしてきました(笑)
あーかわいい!(いつも通りの結論)


●佐奈さん
こんにちはー!
なんなんですかね最近は……妄想材料が豊富すぎやしませんか!
二宮さんの萌え袖が見たいのなら、彼にカーディガンを着せればいいんですよ!
ブレザー制服にすればカ・ン・ペ・キ(はぁと)
佐奈さんの、「教科書がないから〜」の妄想は素晴らしすぎますね。
5人が遊ぶ内容も素晴らしいチョイスです。だるまさんが転んだとか似合いすぎるw
あなた妄想の天才ですね!師匠と呼ばせてください。ぜひ!


●姉貴さん
こんにちはー!
二宮さんね!あれ私も何回か見てるうちに
「あれ……あれこれもしかして『俺とは飲みいってくんないくせに〜』とか
ちょこっと思ったりしてんじゃね」と深読みし始めてきました(笑)
ジャイアントでもう一回いじったあたりが特にそう見えてきちゃって!
相変わらず誘い続けているんですかね……かわいいな……(でれ)
5人で落ちるところは、レアパターンですから永久保存ですね!
靴がなくなっちゃった相葉ちゃんがかわいいー!


●reomama♪さん
こんにちはー!
ね、なかなか良いもん入れてくれましたよね!?
いやーにのあいチューを映像として保存できたことが最強に嬉しいです。
おけつアタック、やっぱりリーダー催促してますよね!
いやー私の目にかかった大宮フィルターのせいでそう見えてるだけだったら
どーしようかと思いましたよ!あの件かわいすぎて溶けそうです。
がしがし踊る嵐もホントかっこよくて……あぁ、す・て・き(はぁと)