5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ファンタジーワールド

昨日録画しておいた少クラを、今日みました。
恐らく、観れない方もいるのではと思います。
だから今回は観てない方も想像できるよう頑張ろうと思いますが、
私のへたっぴな文章で伝わるかどうか!(しかも大宮についてのみという偏りぶり)


そんなわけで少クラを観て私が大変萌えたことについてのみ書きます。
トラブルメーカー、もんすたー、ギフトなど数曲分
コンサートの映像が流れたわけですが(なんとにのあいチューも!)←発狂した

その中のSummerSplash!が、とんでもなくファンタジーワールドでした。
嵐さんってほんとファンタジー。存在がかわいすぎる……!
全員が20代後半の成人男性だというのに、なんなんですかこの異常なかわいさ。

すぷらっしゅの最初からの映像が流れたんですが
音に合わせて嵐メンが弾みながら集まり始め……肩を組んで、円陣
そのまま弾みながらぐるぐる回ってました。(ものすご楽しげ)
もうこっからすでに尋常じゃなくかわいいの。私顔面崩壊したもの。

すぷらっしゅは翔さんから始まるじゃないですか。
だから翔さん歌い始めたんだけど、ジャンプしてるし楽しいしで
声がジャンプと一緒に弾んで「派手に微笑みだす太陽が〜…」のとこ
吹き出しながら歌っててね、それを観てる他メンがこれまた楽しそうで!
完全に5人の世界になってて。……あーかわいい。(思い出しにやけ)

円陣が終わっても、相葉ちゃんは思いっきり腕振って踊ってるし
やまたろは「いまほら say ho!(ho!)」の、
(ho!)のとこ2人で楽しげに歌って笑っててかわいいしで
まーぁ一秒一秒が悶えるほどかわいいんですよ。

そいでね、ほとんどのTV誌とかで取り上げられてた
あのソロ歌ってるリーダーのところに集合してめっちゃ絡む4人の図。
あの部分なんですけど……あれ、写真じゃわからない萌えがありましたよ……!
(「潮風に吹かれ僕の〜」のとこ)

写真の通り、リーダーの周りにわさわさ集まってもちゃもちゃしてるんですが、
そのもちゃもちゃの中、特に目を引くのが大宮で。←あくまでも私目線

おけつをこつんこつんってあてっこしてるんですよ。
お互いおけつを横にふってぽよんぽよんって。
もうこの時点で超絶かわいいじゃないですか。←私の体感萌え度


でもそのかわいいおけつアタック(ぷち命名)が、だんだんずれ始めて。
2回くらいすかったんですね。したらばリーダーが……

ぽん……って自分のおけつ軽く叩いたんですよ。
ほらここだよ的な!しっかりあてろよ的な!!顔も若干不満気!←あくまでも(以下略)

そしたら気づいたよ〜リーダーが催促してることに気づいたよ〜
リーダーの通常の口の空き具合まで把握してる彼が気付かないわけないよ〜
そしたらその人……


ちゃんと自分からあてにいきました。(ぎゃふん)


しっかり狙いを定めてこつんてしたよねあれ確実にそうだよね。
リズム崩してまであてにいったもんねそうだよね。
言うまでもないですが、目線は相手のおけつです。(どーん)


も少し詳しく言うと
「運命を○変えていく○さぁ歩き出そう○明日へ○」
この短い間で「ずれる→促す→あてる」という流れが繰り広げられてました。
○のところでおけつがあたってると思ってください。

「運命を変えていく」でずれて
「さぁ歩き出そう」でリーダー催促してそれに二宮さんが気付いて
「明日へ」で最後のおけつアタックです。超絶かわいいです。

しかも最後はリーダーからのソフトタッチで終わるというレアパターン。
いや、ただ単に○のとこで自分のおけつをた叩いていたリーダーの手のとこに
二宮さんのおけつがすべりこんだことによって
なんかリーダーが二宮さんのふとももぽんってしたように、
そううっかりそう見えるだけなんですけど。(完全に偶然)

ともかくかわいかったよってことです。
大宮は世界一かわいいよってことです。




……て、こんな感じのこと書いて拍手お返事まで書き終わったのに
何故か消えたというミステリー…
途中で急激な睡魔に襲われてかくかくしながらやってたから(目も全然開かない)
最後の最後で変な操作しちゃったかな……(だって保存ボタン押したあたりの記憶がない)
一度心が折れましたがやっぱりどうしても伝えたかったから頑張って復元しました。
思った以上に時間がかかったので拍手お返事はま、また後日……!
せっかく書いたのに!うわーん!!