5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

From Arashi

あーびっくりした。←「Dear Snow」PVフォトverを観た最初の感想
なんでびっくりしたかは、ネタバレになりますので追記に書きます。


もうPV観たよ!という方はぽちっとどうぞ。
以下に「Dear Snow」のツボ・感想があります。今回は短め。簡潔。
ネタバレ注意ですよー。
あ、このあとにもうひとつ記事をUPするつもりですので
拍手お返事はそちらでしたいと思います。
今はとにかく叫ばせて叫ばせて!!

やっぱり大宮はメイキングの森に住んでいる。



ま、まさかここにも写り込んでくるなんて……!
もうさ、完全にシリアスモードのお写真が続いていたし
ピースとかちょいちょいあったけど大体が個人写真だから
若干諦めてたわけですよ。あぁ、今回はコンビ萌えはなさそうだなって!
そしたらちょっと……



一番いいところですごいもんぶっこんできたんですけど。



一瞬なにが起こったかわからなくてフリーズしましたよ?
(°□°)?←まさにこの顔

真面目真面目真面目続きで急にフェアリー!!!
さっきまですげー切なそうな悲しそうな顔してた人たちがいたのに
なにここものすごフェアリィィィィー!!!!

お、大宮パート万歳……!!(白目むきながら)


もうそれしか言えません。本当にありがとう。(写真選んだ人に)
あそこで今までの空気ガン無視して妖精写真を入れてくれてありがとうございまっす!
ほんとに、ほんとに嬉しかったっす!!!(後輩っぽく)


フォトverじゃないほうのPVを観て思ったのは
「あぁ、私真面目な顔してる嵐さんも好きなんだな」です。
無邪気にわちゃわちゃして笑ってる嵐さんはもちろん大好きなんですが
真面目な、切なげな難しい顔してる嵐さん見てきゅんきゅんしてました。

「あ、かっこいい……あっ、かっこいい……(はぁと)」でした。


で、そこにあのフォトverでぶっ(省略)


……あーかわいい。(結局いつもと同じ感じで終わる)