5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

犯罪級ですよね……

↑2時間の中で一番印象に残った翔さんの呟き。
「そんな君らのかわいさも犯罪級だよ」とか思ったのは私だけではないはず。

そんなわけでちょこっとごぶさたー。ごぶさたでー。
学校が始まったのでちょっと忙しかったー。
私は大部分は元気でございます。お鼻だけ不調でございます。
くしゃみ鼻水がとまらないです。風邪ではなく花粉だと思いますが鼻水やばい。
潤様の潤いティシューを買いに行かなくちゃ!タイミングがよすぎます先生!

この数日の間にも色々アラシゴト(というか二宮さん)がありましたが
全部スルーしちゃっててすんません。
雑誌に至ってはまだ全然確認できてません。本屋が近くに欲しい。
テレビは大体見れてますよ!
プレミアムで言ってた、嵐さんが今考えてることとか読みの話とか
大奥の番組で言ってたお米のミサンガとか絵心ねぇのはお前もだよ
でもかわいい愛しいだけどその絵ちょっと夢にでそうとか
まぁ色々あったね!とにかく今一番気になっているのはジョンにあるらしい大宮です。


そして昨日は久しぶりに5人を見たからなのかなんなのかわかりませんが
なんか全部かわいかった。はぁかわいい!しか思ってなかったかもしれん。
志村動物園の相葉ちゃんとかすげーかわいかったよ!!
カンガルーをそこに入れたまま収録を続ければよかったのに。(おもしろいから)


とにかくきゅんきゅんしてたしやがれ初SP。
いきなりですが、昨日私に一番衝撃を与えたのはどのコンビでしょーか!
最後に書きますからそれまで考えておいてください。
ちなみに正解者にはなにもありません。(盛り上がらない!)


そんなわけで厳選したツボは続きから。ぽちっとどーぞ!
拍手お返事は一個下の記事にありますのでそちらをお読みくださいー。

・それでこそ二宮
私キャッチボールの件が好きすぎる。
このあの大宮の無言のやり取りが好きすぎる!

まつもっさんはちゃんと「まぁゆっくりめにね」って配慮してくれたのに
あのサウスポー結構速いのでぶち込んできたよ!!それでこそ二宮!

(はぇぇよ)

(ごめーん(笑))

(そーかそーかそーくんのか。ま、そうだろうとは思ってたけど)

「ちょっとキレてますねなんかね」

「なんでですかね、もっかいいいっすか」

ってなってるようにしか、私には見えません。あーかわいい。
2回目更に速くなってるように感じるのは私だけですか?
それでこそ二宮!よっ!二宮!!


・それでこそ大宮
目が合う→小声で問う→小声で答える

本番中なのにちっちゃい声で話す。それでこそ大宮だよ。
かわいいよ!大好きだよ!でも田中さんのつっこみはもっともだよ!


・なにこの大宮
ネコ語を強要される翔さんの焦りっぷりもおもしろかったですが
その後のセット回転中に起きた大宮に私の頭はまっしろけ。
かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(鼻をかみながら)


・呟き大翔(賞)
今回たぶん一番きゅんきゅんしたのは、大本命の二宮さんを差し置いて
まさかの櫻井翔さんなんですが、(相変わらず翔さん熱が冷めない私)
子猫と絡んでるときの翔さんが一番好き。かわいい!優しい!

全然関係ないけど、ウーちゃんがうちで初めて飼ったネコにそっくりででれでれしました。
今飼ってるのも猛烈にかわいいですけどね!
実際、「今日も猛烈かわいいね!」って今日3回くらい言いました。(ネコに向かって)

話は戻りますが、翔さんの呟き。

「このー…かわいさはちょっと犯罪級ですよねぇ……」

から始まり、

「やってくれたなにくきゅう」
「んふふふふ」

完全にかわいさにしてやられてる呟きや(しかも犯罪級にかわいい嵐のわんこ笑い声付き)
極めつけは、呟きではないですが、にくきゅうを触っておわー!ってなった後の

「あ、ごめんごめんびっくりしたねごめんねっ」

です。この3つが刺さる刺さる!(私のハートに)
特に最後のがまーぁ好きです。そんな優しいトーンで謝られたい!!(どうした)

そしてなかなか報われない愛にそろそろへこみだした松潤が愛しいです。
諦めないで松潤!いつかきっと受け入れてくれるから!!


・はちみつおじさん
朝起きたら頭と足の位置が逆になってるって小中のときはあったなー…
小学校高学年のときとかそれこそ毎日逆さまだった気がする。
この幅の中でどうやってこんなきれいに回るんだろうって本気で考えてたなあの頃。

最近は朝起きると肩が凝ってるんだかなんなんだかわかんないけど
肩ががっちがちになって痛くて、寝たのに逆に疲れるっていう異常現象に悩んでいます。
とかなんとか私の睡眠状況はどうでもよくて。

何が言いたいってここの呟きですね。
翔さんのお悩みにはちみつおじさんが答えた後に聴こえた

「言い方(笑)」
「かわいいでしょ」

に、びっくりしましたよ私は。
だって大宮の間には松潤がいるのに!
それなのにこの反応の速さ。さすがです二宮さん。
リーダーの呟きを拾うことに関しては世界一!!


・愛。それは愛。
5人でいるときはみんなが二宮さんの分食べてあげるんだって……!
や、やさしい……!なんて素敵なグループ愛なの……!(涙)
すっごいさらーっと言ってたけどそれすげーいいエピソード……!
はぁー!!!好きだー!!!(結局それ)






・今日イチの衝撃映像
そして最後に。クイズの答えです。

Q.しやがれ初SPで、ぷちに最も衝撃を与えたコンビはどのコンビでしょう?

A.やまたろ

というわけでやまたろでした!大宮じゃないんだよ!意外でしょ!

やまたろに衝撃を受けたのはどこかといいますと……
まぁ、じゃんけんの件だよね。(遠い目)


知らない知らない。私あんなテクニック知らない。怖い!! ←見た直後の私


じゃんけんにパーで勝つとあんな自然におててってつなげるんですか。
無駄な動作なんかひとつもなしにすっとつなげるもんなんですか。
あんまりにも自然すぎて「えっあれ、これが普通なの?(白目)」ってなりました。
かわいいじゃないかやまたろ……萌えるやないか……!!
そこにあるどのタルトよりもあまいやないか…!
てゆーかケーキまわし食い嵐も萌えるやないか……!かわいいやないか……!
タルト作ってるのも見たかったやないか……!(さりげなく混ぜる本音)

気になる女子と手をつなぎたい男子に伝授したいですね。ぜひ。
好きな子の隣を陣取って延々とパーを出し続けるがいいよ男子……



そんなわけでお久しぶりのツボ書きはこんな感じで終わりたいと思います。
他にもちょこちょこあったんですけど、今リピって確認できないもんで
覚えてる限りで書きました。ごめんなさいね!