5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

使い果たした

お久しぶりですこんばんは。お元気ですか?
私は最近、全然じゃんけんに勝てません。(脈絡ZERO)

近況についてはこのあとすぐ更新する記事に少し書いたので省略します。
これは拍手お返事をするために書き始めた記事ですが、
とにかく今言いたいのはこれです。



全然じゃんけんに勝てません。



ここしばらく、じゃんけんに勝てた記憶がない。
昨日今日だけでも3回じゃんけんしたのに全敗だぜ神様。

お皿洗う人を決めるじゃんけんも
アイスの種類選ぶじゃんけんも
お風呂入る順番決めるじゃんけんも

ぜーんぶ負けました。(対戦相手はすべて妹2人)
しかも何がすごいってあいことかないからね。
一発負けですからね。3人なのに。
あいこでしょ!」くらい言わせてくれよぉぉぉぉ!!!!

ホント冗談抜きで数ヶ月くらい負けっぱなしです。
おもに妹としかじゃんけんしてないんですが。
びっくりするくらい黒星続きです。

もうじゃんけん怖い!全然平等じゃないんだもん!!(泣)


どうしてこんなに勝てないんだと本気でへこむ私に対して次女が
「嵐のコンサート行ったからじゃないの」と、言ってきました。


(°□°)
た し か に 


どうやら嵐のチケット当てるのに今年の運を使い果たしてしまったようです。
どうすんの2010年あと3カ月あるよ……!
ていうか今年いっぱいじゃなくて一生の運を使ってしまっていたらどうしよう!
ぜってー大吉引こう……(ここ2年、末吉しか引いてない女)



そんな運のない女(たぶん今年限定)ですが、拍手お返事をば……!
長い間お待たせしてしまってすみませんでした!
そしていつもありがとうございます!ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
たくさんコメントをくださったというのに、
長い間お待たせしてしまってすみませんでした……!
そしていつも本当にありがとうございまーす!!
ぷちごとを楽しみにしているなんて言ってもらえると思ってなかったので
ちょっと嬉しい……!
reomama♪さんがいれば、今後もどーでもいい日常を書いていけますね(笑)
雑誌はほとんど確認できていないのでまだ何も言えません……早く読みたい!
今のところ雑誌への欲求を誤魔化すために、先週のVS大宮をリピり続けています。
何度みてもかわいくて顔面が崩壊しっぱなしです!大惨事!!


●佐奈さん
とっても長い間待たせてしまってすみませんでした……!
いつも温かいコメント、ありがとうございます!
わんわんにでれでれ大宮も崖の下の大宮(崖の上ポニョ的な)も
すこぶるかわいかったですよね……!
あのかわいさには一生慣れる気がしません。
そして鎖骨!鎖骨わかりますよものすごくわかります!
大宮があんまりにも大宮だったので書くのをすっかり忘れていたのですが
シャツがよれってなってて鎖骨むき出しのとこありましたもんねー!
終わったあとはあのネックレスもちらちら見えて、
二宮さん限定ボールチェーンフェチの私は大興奮でした!(私も変態)