5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あばばばば……!

ちょ……ちょ……!新大宮CM……!!!(ぶるぶる)


ほ、ほ、ホントだーっ!!!!


嬉しさのあまり机に膝をぶつけました。痛いけどうれしい……!(※ドMではありません)
下の記事で噂は本当かしらなんてこと呟いたあとに
ちょろーっとHPを見に行ったらこここ、こ、更新されてるよその4……!(涙)

うわわわわわわわわうれしいいいいいい(落ち着け)
テンションあがりすぎて連続で、ホント連続で更新してもーた!

でもうれしいんだ私!私うれしい!
あぁー♪また捕獲地獄が始るなぁー♪
でも大宮のためならがんばれるなぁー♪♪♪
でもあんまりにも捕れないと途中でげんなりするんだよなぁー…
や、がんばるけども。
今回は大宮→末ズ→にのあい→嵐と経験をつんでレベルアップした私ですから!
もう初心者じゃないんだから!絶対捕獲してみせるぜ……!(メラメラ)