5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

いやいやわんこ

かわいすぎて胸が苦しい……っ!!!
なあにあのかわいい1人と1匹は……もうかわいすぎて涙がでるよ!!

つーか今日は色んなとこでわんこがかまってアピールしてて
もう色々てんやわんやでした。(私が)


。。。。。。↓↓VS嵐が始まってから、終わるまでの私↓↓。。。。。。

チクビ大好きな5人が集まって嵐だからな(※違います)
クリフクライムいつごろやるのかな最初かな……

金色のレギンスが気になるのかい君らホントかわいいな
つーか大宮が隣ってちょっと久しぶりな気がして嬉しいかわいい
つーかそうか最初はフォーリングパイプですか
まぁそうだよね最初はね、うんうん、そうだよね。落ち着け私。
翔さんが大好きな大宮に責められてたじたじーかわいいー。

次はクリフ?クリフかな?
あ。コインねそうね、そうだよねいやー焦らすねすたっふ……て
大宮―――!!(どかーん)
あぁぁぁぁぁ大宮がじゃれて遊んでるかわいぃぃぃぃぃ
完全に気持ちがクリフに集中してたから油断してたかわいぃぃぃぃ
もうちょっとちゃんと話を聞けかわぃぃぃぃぃぃ
頭下げるタイミングも角度も一緒かわいぃぃぃぃぃ双子ぉぉぉぉぉ

次!次は?あ!やっときた!待ってた!

このときを待……っはぁ―――!!!!
あ……ちょっ……まっ……(目の前の光景にパニック)

あぁ、もうなにこれしょっぱなからかわいすぎるぅかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいものの頂点は間違いなく今このときの大宮だよなんてかわいいんだろうどうにかなりそうだいやもうどうにでもなるからもっと見せてくれませんかこのかわいい妖精をあまりのかわいさに死にそうです幸せすぎて天にも昇る気持ちですとか言って本当に天国に行ってしまいそうですどうしてこんなにかわいいんですかどうしてなんですか誰か教えてください神様なら答えを知っていますかそれなら私はちょっくら神様の元へと行って来ます。(結局天国へ)


以後、放心状態。(脳内でひたすら先ほどの光景をリピる)
まだかまってアピールをするわんこを見たときだけ復活。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はぁー…し・あ・わ・せ(はぁと)
この大宮を見るためだけにこの一週間生きてきました。(結構真実)

想像してた以上にかわいかったんだ……
やっぱり写真と動画は全然違うね……
わちゃわちゃもちゃもちゃかわいかったな……
普段へらへらーって登ってんのみてるリーダーが今日は
「いけるいける!」って声だしてたんだよー
真剣な顔して腕組んで見守ってたんだよー
もう私それだけでご飯3杯はいける。太る。

ていうか嫌がる二宮さんとそれをなだめるリーダーが
『病院に行くのを嫌がるわんこと必死に連れて行こうとする飼い主』
に見えて仕方がないです。

最初グリップにしがみついて離れない二宮さんは
『首輪を引っ張られて首が絞まろうとも絶対に動こうとしないわんこ』で
それを一生懸命引き剥がそうとしているリーダーは
『梃子でも動かないわんこをなんとかして病院に連れて行こうとする飼い主』

そしたらその様子を見ていたお隣さん(翔さん)が声をかけてきたので
「いえ実は……」と説明していると
その間にこっそりわんこが逃げようとしたので首輪(安全ベルト)をつかむ飼い主。

あぁもうそれにしか見えない!どっちみちかわいい!!(じたばた)
リーダーにばっかわがまま言う二宮さんかわいいーっ!!



あぁぁぁ拍手お返事をしましょうあぁぁぁかわいいぃぃー

―――――――――――――――――――――
●reomama♪さん
こんばんはー!今日が夏休み最後の木曜日でございます。
というかもう16日ですか。もう9月が半分終わってしまいました。
大奥が……あのたぶーシーンがある映画が……もうすぐ公開……!
いまだに「二宮たぶー事件」の衝撃はおさまっていません。
毎日リピってるんじゃないかな……多分。
私も1回じゃすまないかもしれないなー何回も見ちゃうかもなー
とりあえず私にちょうどいい大きさで防音効果のあるタオルを……!


●hideさん
こんばんはー!
ね!やっぱ思っちゃいますよね!
なんかお母さん目線っていうかなんていうか……年下なのに(笑)
「なんなんこの子はー!もうなんなんー!!!」ってなりますよく。
あ、二宮さんに対して特にw(主にハートを打ち抜かれたとき)
今日は大宮を見て思ってましたね!かわいすぎてどーにもこーにも!!
私もまさかこんなにはまるとはなー…
最初は「金もったいないからCDは買わずにレンタル」とか言ってたんですよ。
それが今は……ねぇ?嵐さんに関しては財布の紐がだいぶゆるい!
CDがちゃくちゃくと増えているっていうね。うんうん。
これからも末永く萌え転がりつつ応援していきましょー☆