5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

9/3*私が初めて見た風景*6

皆様、多くのニノ坦を三途の川へ送り込んだであろう映像についての記事に
たっくさんの拍手、ありがとうございます!
みんなの気持ちはよっくわかりました。とっても伝わりました。
……みんなも私と同じ、変☆態ってことだよねそうだよね!!
私みんなにたくさん共感してもらってすごく嬉しかった!安心した!

というか今まで変態でもなんてもなかった人でも、
昨日のR指定映像を見たらその瞬間から変態として開花すると思います(真顔)


いまだにあの二宮さんが脳内を支配しておりますが、
そんないつまでも脳内ピンクでいられないよね。
ちなみに今日カフェに行ったらハニーカフェラテがあって迷わずそれを選びました。
べ、別に違いますよ?蜂の巣の奥は意識してないです。
き、昨日二宮さんがはちみつ採ってたじゃない!そっちだからそっち!!

と、いつまでも浮ついてる心を落ち着かせるためにコンレポを書こうと思います。
ついに、ついにこの長旅も今日で終わりですよ……!

レポ最後でございます!おめでとー私!ありがとーみんな!


今までのレポはこちら↓↓

―――――・―――――・―――――・―――――

私が初めて見た風景*1 〜最初からリーダーソロまで〜

私が初めて見た風景*2 〜むかえにいくよからMC前まで〜

私が初めて見た風景*3 〜MC前半〜

私が初めて見た風景*4 〜MC後半〜

私が初めて見た風景*5 〜MC明けからアンコール前まで〜



皆様、ここまで読んでくださってありがとうございました!
今日、この記事で初参戦レポは終了でございます!

ネタバレですから、気を付けて!!
それでもよろしいかたはぽちっとどうぞー♪

――――――――――――――――――――――――――――――
*Still
ここだったかな?ここだったような気がするけど違うかもしれない。
噴水のせいで濡れてた床の上を相葉ちゃんがスライディング!!
立ちあがろうとしたら足が滑ってこけかける!
それを見て「なにやってんのもー」と、二宮さん。
歌中なのにわざわざマイクを通して言う所に愛を感じました。


*ファイトソング
一番最初に歌う二宮さんが、歌詞をセリフ調に言ったので、
それに合わせて他メンもセリフ調に。

それ以降は、手を突き上げるのに夢中で何も覚えていません!


*Beautiful days
もうこれホント超興奮した……!
だ、だってねだってね!今日イチ近かったんだよ……!
バクステがまさかまさかの上昇で、ホント上まで来てくれて
も、ホントはっきりお顔が見える〜(涙)

嵐さんってさ、一度に何十人もの人と目を合わせることができるんだよきっと。
だから私もリーダーと目が合った!と、いうことにしておきたい。
リーダーこっちにめっちゃ手振ってくれたな……かわいかったな……
こんな近くで見れると思ってなかったので本当に本当に嬉しかったです。

ごめんね嵐さんの行動一切覚えてなくてw


サクラ咲ケ
ムービングステージに戻り、大松・櫻葉宮に分かれてました。
私ずっと櫻葉宮の方みてました。だって超かわいいの。
3人そろってめっちゃ、ホントめっちゃジャンプしてんの。
全力ジャンプだよ!足も手もうぇい!って上げてジャンプ!
3人ですっげー楽しそうですっげーかわいかったぁ……(はぁと)


*感謝カンゲキ雨嵐あぁごめん……!アンコールの最後の曲についてなんも覚えとらんとか最悪だね……!
も、嵐さんとの時間がもうすぐ終わっちゃうことが寂しくて
残った力をすべてそそいでたんだわ……!


*Lφve Rainbow
メインステだったから肉眼じゃ何してるか細かいとこまでみれなかった……
ごめんね。最後の最後まで画面越しじゃなくて生の嵐さんを見ていたかったの。


*その他どこか覚えてないけど記憶にあるもの
・二宮さんが、おててふりながらお尻もふりふりしててかわいい超だった。

松潤が、衣装で赤いスカーフを巻いていたとこがあって、
 途中からそのスカーフをふり回し始めた松潤
 相葉ちゃんとすれ違った時に、相葉ちゃんがそのスカーフのはしっこをつかむと
 なんとまつもっさん、衣装なのにそのスカーフを相葉ちゃんにプレゼント。
 相葉ちゃんは最初「え?いいの?」て感じに戸惑ってましたが
 その後すぐに松潤と同じように振り回しながら歩いてました。



以上!です!
一番最後のレポが一番ひどいな!なんでこんな覚えてないんだろう。
本当にごめんなさいみなさん。これが今の私の精一杯です。
長い間お付き合いいただいたレポも、これで終了でございます。
初心者なりに頑張ってみましたがいかがでしたか?
書いた本人としては、もっとたくさんのことを覚えておきたかった……!と
若干悔しい気持ちですが、少しでも楽しかったという気持ちが伝われば
レポを書いた意味があるんじゃないかなーと思います。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!
明日から通常営業に戻りますよ!!
拍手コメントもこまめに返していきたいと思っております!