5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

智に触れて煌めき出すあの子らの目

さて。
メイキングの森にあいかわらず生息していた
2匹の双子妖精について書きましょう。
ていうか今回コンビ萌えハンパなかった……!


そんな震える程かわいいメイキングのツボ書きはこの続きから!
ネタバレですから気をつけてぽちっとしてくださいー。

ちなみに「Love Rainbow」PVで一番ツボだったのは
森の中で大木に座って歌ってるときの
「当たり前のことはないよ その全てが」の二宮さんです。

「が〜♪」のとこの表情です。
私の中で、「二宮さんは高音のとき目を閉じる」という
そんな印象が根付いてしまっているので
この、目を開けて口も開けて上を見てる二宮さんが新鮮で
なおかつかわいくて、大好きです。

だからその後の「どんな顔で どんな声で 伝わるかな」の
「な〜♪」の二宮さんも同じ理由でかなり好きです。

ていうか二宮さんのビジュアルがよすぎて
正直全部好きだよ……!なんでだろ。髪?髪型かな?
落ちてきた木の葉を見つめる表情とか最高にいいね!



さ、ではでは本命のメイキングについて。箇条書きっぽいもので!

・思わず笑みが
最近まつもっさんホントかわいいな。どうしたの!?
すっごいかわいくてそんな君がすっごい好きだよ!


・ふんっ
もうかわいい。向こうから歩いてくる時点で全力でかわいい。
ただ、カメラ凝視して急に顔を逸らすとこをみて、ふっと
「この行動って、なんかリーダーっぽいよな……」とかなんとか思った私は
多分、重症なんでしょうな。(何がとか聞かなくてもわかってください)

片足でバランスとってんのも顔の前でOKってやるのも、全部キュート……!

そして「君ひとつ」のときの表情がもんのすごーく好き。す・き!!
あの微妙な眉の動きですよ。あのときの口とか目とか眉とかすごいツボです。
そいでね、その後カットになってこっちむいた時の二宮さんを一時停止したらね!

ものっそい美人さんなの……!!

美人さんって表現が正しいのかわかんないけど、美人さんなの……!
も、すっげーかわいいの……!何なんだろうホント。
さっきまで「かっこいい二宮和也」がそこにいたのに
急に「かわいい二宮和也」が出現するんだよ……!
そんな色んな表情見せられたら私の心臓が持ちませんて!!


・もっと見せろや元気な部分!
部屋の中にリーダーが見えた瞬間、にやっとしました。(私が)
メイキングの森で妖精を見つけた瞬間です。

ずーっと邪魔する二宮さんと微笑みながらずーっと耐える大野さん。
もうね、どんだけかまってほしいのよって。すっごいかわいいなって。

「どーすんだよ(笑)」 「んふふふふふふ」

あーかわいい!なぁにこの子ら!すっげぇかわいいー!!
余談ですが、こんときに見えるアンケートの回答に笑いました。
リーダー話広げる気ZEROじゃないかw
そして相変わらずギョサン押し。


・お腹いっぱいですよ
間違えたときの翔さんかっこよくね?
ジェスチャーと「あちゃー」って顔がすっごくかっこよくね?
え、すっごいかっこいい。(現在翔さん熱上昇期間中)


・あたぁ〜、確かにぃ
私はこの山の、のっほほーんとした会話が大好きです。
なんでだろうね。ただの会話なのに癒しパワーすごい。


・これから僕の季節です(上機嫌)


・あぶねっ(小声)
「一人しかいないから寂しいな」
なんってかわいい子だろうかこの人は。
みんなでやんややんややりたいって……そうだよね!(涙)
本来なら、落ちたときに翔さんの気持ちいい笑い声と
末ズの容赦ないつっこみとリーダーの笑顔がそこにあってもいいものね……!


・どしたぁー
まつもっさんは本当にリーダー大好きだね!!
てゆーかここの絡みすっごいかわいい!
や、絡みっていうかまつもっさんの絡み方がかわいいー。
でもなんでだろう。まつもっさんだからなのかな。
なんか落ち着いて見ていられない。
あの手つきのせいかしら。それとも座り方のせいかしら。
ただ「あーかわいいなー」って微笑んでほのぼのみていられない!
でも口調すっげ優しくてすっげかわいいね。
なのに釣りって聞いて一気に冷めるまつもっさんに笑ったよね。

「いいなぁ……まぐろ釣りたいなぁ」
この人ほんとにみそにぃ?嘘だよこんなかわいいのに?
ちなみに私はこんとき、まつげに釘付けです。


・だーめだぁー
あぁ、やっぱりミスったときの翔さん超かっこいい……(うっとり)


To be freeとおんなじことを思っています
二宮さんってホント笑い方かわいいー!
この笑い方ものすごく好き!かわいい!


・2人でやっとこうよ
「それでは聴いてください。ラブ、レインボー。どうぞ。……どう?」

その「どう?」の顔、やーばーいー!!!
甘い!あんむぁい!!デレ顔かってくらい甘いー!!!
なんでそんな嬉しそうに聞くんだ翔さんよ……!かわいいやないかー!
そして「潤くんだと思うよ……」の言い方がすごく好きー!

「僕たちの……かな?ドラマ」 「うん、そうだね」
なんですかやまたろ2弾ですか(笑)

この「そうだね」で肩をきゅってあげる仕草がかーわーいーいー。(ごろごろ)
その後、ちょっと出遅れたのもかーわーいーいー。(ごろんごろん)
手の出し方とか、最強に、かーわーいーいー!!!!(どっかーん)
なにこのやまたろ。かわいすぎやしないか。……あ、いつもか。


・今日40℃くらいっすか?……ねぇ(笑)の、表情


・本まぐろあたりの
リーダーに遭遇したときの翔さんの動きw
つーか今日、山率高いな!リーダーの行く先々に翔さんだな!
そして釣りをイメージするリーダーの笑顔が楽しそすぎる(笑)


・おわったのぉ?

し、しぬ……!(胸を押さえて)

わがまま言う二宮さんがかわいすぎるよどうしよう……!
駄々こねてんの!超かわいいの!!
もーどんだけリーダー好きなのー!この寂しがりやさんっ!
あぁ!かわいいーっ!(涙)

(もちゃもちゃわちゃわちゃ)
「やだ、おれもーもぉーダメだ。
もぁ、あなたが待ってるって言わなきゃ、もう絶対ここもぅ動かない」

「……」
(もちゃもちゃわちゃわちゃ再開)

「待ってますよ」 (とりあえずわがままを聞くことにする)
「待ってんのね?じゃ、じゃぁ行くよそりゃ」 (満足する)
「お疲れ様でしたぁ」
「なんだよぉそれぇ」

何この子めんどくさい!!(笑)
すっげーめんどくさい彼女みたいになってるやないか!
あーでもいいよ、かわいいよ(にやにや)

ていうかインナーの出具合とか、ネックレスとか、
どうしたって双子服にしか見えないんですが。私の目にフィルターがかかってるから?


・「大野が待ってるから」……あなたが待たせたんだよ!


・ばいびー☆
バイビーって言っても全然違和感のない27歳っていたんだな……
普通のおっさんが言ったら「なんじゃバイビーって……かわいこぶんな!」って
すげぇ冷たい態度になりそうだけど、二宮さん超かわいいもん。
窓から顔だしてる翔さんも超かわいいもん。


・待ってたよー
風邪なのに、ずっと待っててくれたリーダー。
わがままにのちゃんのためにちゃーんと待っててくれたリーダー。

二宮さんに甘いリーダー、万歳!!

これ二宮さん内心超嬉しいんだぜきっと。


・食いたい物選手権
大宮と大宮坦のほんわかした会話に、更に相葉ちゃんが加わると
もうほんわかの最上級みたいな会話になる。

しゃぶしゃぶについて語る山をみてる二宮さんの目の動きがハンパない。
ていうか翔さんが食べ物の話しかしていない(笑)


・ぱたぱたぱた〜って
オウムとおやじさんの話とか、ほんと普通の近況報告をしてる嵐さんって
心底和むね!かわいいね!!


「(ななーいろーの)」 「(フレェーズ)」
今回のメイキングの嵐さん、一段とほんわかしてないか!?大丈夫!?(笑)


・ねぇ
あーもうだめだ。
上目遣いで腕引っ張るとかやめて!
ひざくっつけて座るのやめて!!かわいすぎるから!ホントかわいすぎだから!
私まださっきのめんどくさい彼女コントひきずってて(いつからコントに)
引き続き彼女に見えちゃうから!やめて!!


・さつきです
まつもっさんの後ろに映り込む妖精が気になって
まつもっさんが何を言っているかまったく頭に入ってこない……!

多分、スタッフさんの名前あてっこしてんだよ。
まつもっさんが真面目な話(多分)してる間暇だから
4人でスタッフさんの名前あてっこしてんだよ!!
なんなんこの自由な空間!かわいすぎる!好きすぎるー!!(じたばた)
ていうかそんなお遊びに付き合ってくれるスタッフさんたちは、
ほんとーにええ方たちですね……!(きらきら)


・座りたいからふざけるみそにぃ。思考回路がかわいすぎると思います。


・握ったらだめー
引いたりー出したりー上げたりー下げたり―握ったりー
もっと上に上げたりーもっと下に下げたりー出しながら下げたりー

飽きずに延々とそれで遊ぶ嵐さん。
くだらない遊びなのに、私はそれを延々と見てられる自信がある。(にやけながら)


お疲れさまでしたー!!



思いのほかものすごく長くなりました(笑)
「大好評につき」の件も書いてないけどすごく好きです。
遊んでる風っこたちを優しく見つめる翔さんはやっぱりお母さんです。
そいでやっぱりねぇ、大宮はねぇ、いいね!!!(今更)
あー癒された!この流れで過去のメイキング妖精たちも観ようかな!