5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たららんらーん

なんとなくそんな気分だったので、プロフィール的記事を編集しました。
ちょこっと内容が変わっておりますので
気になる方は右上の「プロフィール」の文章中にある
「こちら」をぽちっと押してみてください。読めますよー。

そしてさっきおかんにパシられたので、ついでにテレビ誌立ち読みしてきました。
雨いっぱい降ってるのに行ってきました。
そこに載っていた二宮さんがかっこよすぎてトキメキが抑えられません!
暑さにやられてる二宮さんだったり、頭に水をかけてる二宮さんだったり……
ていうかもう泥んこな顔が素敵。その作業着姿も素敵。
ドラマがますます楽しみになったよー!!

ちなみに私は雨、嫌いじゃありません。
激しく降れば降るほどテンション上がります。
大荒れの天気が好きです。わっほーい!ってなります。
こっちの嵐も好きってことですね!(別にうまくない)
雷とか超テンション上がりますからね。

高校生時代、部活中に鳴り始めた雷にびびって窓から離れる女子が多い中、
一人だけ「うはー!」ってベランダに出た女子はこの私。(←バカ)
男子に混じってずっと観察してたなぁー…。

でも、そんな天気の中おでかけするのは大嫌いです。(きっぱり)




さ、そんなわけで今からのーんびりメイキングのツボ書きを始めようと思います。
明日は学校に行かなくては……もうすぐ夏休みも終わりか……嫌だなぁ。


その前にせっかくなので拍手お返事!ぽちっとどうぞー。

●佐奈さん
こんにちはー!
最近の二宮さんはあれですか。女子力があがってるんですか?(この表現おかしい)
最近なんだか、「じょ、女子か……!」って思うことが多い気がします。
なのにさっき見たテレビ誌のフリーターにのさんは男前でした。
……もう私、あの人がわかりません!(頭を抱えて)
あー早くドラマ見たいなぁ!番宣も楽しみだなぁ!
今度は二宮さんが敵チームになってVSくればいいなって思ってます。
あとはねとびの100均のやつにでてほしい。すごい見たい。


●オレンジみかんさん
こんにちはー!
たぶー翔さんはやばいです。やんばいです。
私こーゆう影のあるセクシーな曲好きなもんでホントやばいです。
たぶーとぎみっくを連チャンでやられたら多分死にます。(真顔)
ま、ぎみっく二宮さんは見たことないからわかりませんけど!
いやーでも確実に三途の川見ますね。曲だけで見てますからね。
One Loveに限らず、みなさんトラブルとか
その辺もさららっとこなしておられたのでホントびっくりしました!
できないことはないけど、完璧ではないよ……?っていう(笑)
「覚えよう」という意欲が足りないんだな私には。


●reomama♪さん
こんにちはー!
ね!私MCは意外と覚えてますよね!?(自画自賛)
自分でもちょっと感動しました。あーよかった!
だからやっぱり歌われてるときは興奮MAXで覚えてないんだな……と。
これではっきりしました。無我夢中だったんですね私(笑)
らぶれいんぼーが発売したと思ったら一ヵ月後には映画公開、新曲、ドラマ……
あと番宣か、それと雑誌もか。……やばい!お金が足りない!


●みきさん
初めましてこんにちはー!!コメントありがとうございます♪
メイキングの森の妖精はまだ在住でしたねー(はぁと)
もーメイキング最高!メイキング大好き!!
私もリピしまくりですよ……!
満足したら次は過去のメイキングの妖精を見始めると思います多分。
一個見ると連鎖反応で全部見たくなる!なにこれ怖い!
レポも読んでくださってありがとうございます〜!
嬉しいですよー頑張りますよー↑↑